• 締切済み

ヘアスタイル

イメチェンしたいですが・・・思いつかなくて迷ってます! どこかいい髪形が載ってるサイトみたいなのありませんかね?? 大至急探しております! あなたの知恵をお貸しください!!

みんなの回答

  • ainoutawo
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

http://style.ispot.jp/ 普通に検索すればかなり出てきます。 一部をはっておきますね。

関連するQ&A

  • いろんなヘアスタイルが一覧で見れるサイト

    よろしくお願いします。  最近イメチェンをしたいと思い髪型をかえたいとおもっているのですが、何かヘアスタイル一覧みたいに見れるサイトってありませんか?  いろんな参考になるヘアから選んで美容院にもって行きたいと思っています。 そんなのを知っている方いましたら教えてください。  ちなみに男です。

  • ★男性が大好きな、「女性のヘアスタイル」を教えてください!!!!!!

    イメチェンをしようと思います(でも、派手派手にはしたくないです。髪の色は黒です)。そして、彼を「おぉ!」と思わせたいなぁ。少し春らしく、でも邪魔にならない髪型がいいなと思っています(受付の仕事をしているので、お茶だしもあるので清潔な髪型がいいと思います)。 イメチェンによって感動させたい 第一ターゲットは彼氏です。 そこで、男性の皆さんにアドバイスいただきたいのですが、 (1)女性のどんな髪型にクラッときますか? (2)長さはどれくらいが好きですか? (3)例えば、有名人で言えばどんな感じの髪型が好きですか?

  • 営業マンのパンチの効いたヘアスタイル

    営業の仕事をしておりますが上司から私のヘアスタイルはおとなしすぎると言われたのですがどうしようか迷っています。自分でもイメチェンの言い機会かなと思うので少し頑張って見ようと思います。そこでパンチの効いた(パンチパーマではありません)髪型を教えてください。 社会人として常識の範囲内で、且つ周囲の関心を引ける程度の髪形が良いのですが、参考になる雑誌やサイト・画像を教えてください。それとやはり美容院とか行った方が良いのでしょうか?普段は1500円の散髪屋専門なのでさっぱりわかりません。費用や希望の髪型を伝える良い方法も是非教えてください、お願いします。

  • 黒髪のおすすめヘアスタイル

    黒髪暦5年の私ですが、 基本は 黒髪ストレートで ボブ・セミロング 今はセミロングの少し長いくらいです。 イメチェンというか 髪型を変えたいなっという気持ちがあります。 茶色にしている時はそれはそれで お気に入りだったのですが、 未だに 自分自身黒髪に愛着があり 周りからも黒髪ストレートのイメージが 出来上がっています。 そこで 黒髪でもおしゃれに見える髪形を 考えています。 髪質は多くて・太いです。 以前黒髪パーマで おばちゃんになり、ちょっと恐ろしくなり それから全くしていません。 茶色パーマは成功したのですが。。。 黒髪でおしゃれな髪型のサイトや 芸能人 おすすめの髪型など ありましたら アドバイスお願いいたします。

  • ヘアスタイル☆

    髪型がたくさん載っているサイトをご存知の方、教えて下さい! 急いでいます(>_<) お願いします(人´∀`*)

  • ヘアスタイルのサイト

    いろいろな髪型と、その髪型のオーダーの言い方、その髪型がどのような髪質に合うとかが書かれているサイトってないですか??

  • ヘアスタイル

    髪を切りたいんですがなかなか髪形が決まらなくて悩んでいました。そしてようやく決まったのが下のサイトの青柳伸昭さんの髪型です。 http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/solid/02.html#wild 私の髪質は細くて量は普通くらいで柔らかいです。(こんなんでいいのかな・・・) で、質問というのはこの髪型にするには美容師さんになんて言えばいいですか?ホントはこの画像をプリントすればいいのですがプリンターが無いのでそうもいきません。言葉でうまく説明したいです。 どうか教えてください、お願いします。 お手数ながらそのあとのワックスのつけ方のどもご指導願います・・・

  • ヘアスタイル(男です)

     こんにちは。近々カットをしようと思いますが、イメージにぴったりの髪型が決まりません。インターネットで髪型の写真がたくさん見れるサイトはありませんでしょうか?  私は30代男です。耳が見れるくらいの短い髪型にしようと思っています。よろしくお願いします!

  • 子供っぽいヘアスタイル

    今18歳なのですが、童顔で自分でも子供っぽい格好をするのが好きで、髪型も子供っぽい、幼く見えるような髪型にしたいのですが、 今は肩くらいの長さで、後ろトップにボリュームがあって下の方はすいてあってシュッとしたお姉さん系の髪型です。 それを可愛らしい子供っぽい髪型に変えたいのですが… 幼く見える髪型や、それが載ってるサイトなどありましたら教えてもらえると嬉しいです。 子供のヘアスタイルカタログなどでも構いません。

  • ヘアスタイル

    お得意さんのところで『あんたは平凡すぎるからヘアスタイルをいじっておしゃれしてきたら?』と毎回言われる為ワックスなどを使い若干イメチェンしようと思っていじってみたのですが髪質が柔らかくうまく髪が立ちません… うまくセットできる方法がありましたら教えて下さると嬉しいです