• ベストアンサー

ヘアスタイル☆

髪型がたくさん載っているサイトをご存知の方、教えて下さい! 急いでいます(>_<) お願いします(人´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomoll
  • ベストアンサー率27% (65/237)
回答No.1

過去ログにもたくさんある質問です。 急いでいるなら一度検索されてはどうでしょう? そのほうがきっと早いですよ。 一応のせておきます↓

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
sakura123456789
質問者

お礼

ご親切に、どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高齢者のヘアスタイルのサイトを探しています

    母が高齢で自分一人ではもう美容院に行けないので 私が付き添うのですが、、、。母の髪型で悩んでいます。 本人は何か参考になる写真があれば それを参考にしたいと言っています。。 パソコンでヘアスタイルの載っているサイトを探したのですが、 若い人の髪型ばかりで、母の様な70代の方の髪型が 載っているサイトが見つかりません。 シルバー世代のヘアスタイルが載っているサイトがありましたら 教えてください。母は78歳でセミロングをショートにしてパーマをかけたいと言っています。

  • ヘアスタイル

    イメチェンしたいですが・・・思いつかなくて迷ってます! どこかいい髪形が載ってるサイトみたいなのありませんかね?? 大至急探しております! あなたの知恵をお貸しください!!

  • ヘアスタイルのサイト

    いろいろな髪型と、その髪型のオーダーの言い方、その髪型がどのような髪質に合うとかが書かれているサイトってないですか??

  • 子供っぽいヘアスタイル

    今18歳なのですが、童顔で自分でも子供っぽい格好をするのが好きで、髪型も子供っぽい、幼く見えるような髪型にしたいのですが、 今は肩くらいの長さで、後ろトップにボリュームがあって下の方はすいてあってシュッとしたお姉さん系の髪型です。 それを可愛らしい子供っぽい髪型に変えたいのですが… 幼く見える髪型や、それが載ってるサイトなどありましたら教えてもらえると嬉しいです。 子供のヘアスタイルカタログなどでも構いません。

  • ヘアスタイル

    私の髪質は、細くて柔らかく、量も少なめです。それと、ちょっとくせ毛です。 そういう人って、どういう髪型が合っているのですか? 今はロングなほうで短くしたいなと思っているのですが、ショートって合わないですかね?

  • ヘアスタイル

    髪を切りたいんですがなかなか髪形が決まらなくて悩んでいました。そしてようやく決まったのが下のサイトの青柳伸昭さんの髪型です。 http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/solid/02.html#wild 私の髪質は細くて量は普通くらいで柔らかいです。(こんなんでいいのかな・・・) で、質問というのはこの髪型にするには美容師さんになんて言えばいいですか?ホントはこの画像をプリントすればいいのですがプリンターが無いのでそうもいきません。言葉でうまく説明したいです。 どうか教えてください、お願いします。 お手数ながらそのあとのワックスのつけ方のどもご指導願います・・・

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • ヘアスタイル(男です)

     こんにちは。近々カットをしようと思いますが、イメージにぴったりの髪型が決まりません。インターネットで髪型の写真がたくさん見れるサイトはありませんでしょうか?  私は30代男です。耳が見れるくらいの短い髪型にしようと思っています。よろしくお願いします!

  • 自分にあったヘアスタイル

    私は今パーマとカラーをしたいのですが、どんな髪型が似合うのか悩んでいます!前にテレビで自分にあったヘアスタイルをパソコンで調べられるサイトがあると知ったのですが、サイト名を忘れてしまいました。。。どなたかそのようなサイト知ってる方教えて下さい!!!

  • ヘアスタイルについて

    19歳の男です。 自分は、つい最近やっと髪型を気にするようになって、半年ぐらい前に初めて美容室に行きました。 ただ、その時は天パを直したかったので、縮毛矯正をしてもらい、適当な長さに髪を切ってもらっただけでした。 もうすぐ夏休みということで、今度は髪型についても考えているんですが、今まで髪型のことを気にしていなかったため、自分にどういう髪型が似合うのか分かりません。 流行りの髪型など、カタログを見たりもしているのですが、これだ!というものがなかなか見つかりません。 また見つかっても、「自分がこの髪型だったら変じゃないだろうか?」と考えてしまいます。 なので、どのような髪型がいいのか教えていただきたいです。 顔は、メガネを寝るとき以外は常にかけています。 目は細いです。 鼻が少し大きいように思います。 昔から痩せ型で、今でも変わらず痩せ型です。(というかガリガリという感じですが) あとは、少しおでこが広い気がします。 結構長い間切ってなかったので、そろそろ邪魔に思えてきています。 夏ということもあるので、バッサリ切ろうとは思うのですが、いざ切ろうと思っても髪型決めてなけりゃどうにもならんというわけで…。 多分、美容師の方に「似合う髪型で」とか言っても無理な気がしますし…。 よろしくお願いします。