• 締切済み

ヘアスタイルのサイト

いろいろな髪型と、その髪型のオーダーの言い方、その髪型がどのような髪質に合うとかが書かれているサイトってないですか??

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.rasysa.com/style/
pengin112
質問者

お礼

ありがとうございます☆ このようなサイトがあるんですね。 検索の仕方がまだまだ下手なもので・・・。 参考にさせていただきました。感謝です。

関連するQ&A

  • ヘアスタイル

    髪を切りたいんですがなかなか髪形が決まらなくて悩んでいました。そしてようやく決まったのが下のサイトの青柳伸昭さんの髪型です。 http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/solid/02.html#wild 私の髪質は細くて量は普通くらいで柔らかいです。(こんなんでいいのかな・・・) で、質問というのはこの髪型にするには美容師さんになんて言えばいいですか?ホントはこの画像をプリントすればいいのですがプリンターが無いのでそうもいきません。言葉でうまく説明したいです。 どうか教えてください、お願いします。 お手数ながらそのあとのワックスのつけ方のどもご指導願います・・・

  • ヘアスタイル

    私の髪質は、細くて柔らかく、量も少なめです。それと、ちょっとくせ毛です。 そういう人って、どういう髪型が合っているのですか? 今はロングなほうで短くしたいなと思っているのですが、ショートって合わないですかね?

  • ヘアスタイルについて

    こんばんは 唐突ですが、男でヘアスタイルが女性みたいなボブっぽい髪型って気持ち悪いですかね? ちなみに僕は良くいえば女顔で、髪質は真っ直ぐすぎず、癖もなく、量は多めです。

  • ヘアスタイルの直し方がわかりません

    縮毛矯正しないとぶわっと広がる髪質で、うねりもあります。 髪の量も多いです。 自分では、 縮毛矯正をかけて たくさんすいた、「ストレートで髪の量も落ち着いている」状態で ちょこっとゆるめカールしたりしてみたいので、 実現するには まずデジタルパーマで髪の上のほうをまっすぐさせ 下のほうは同じくデジパでゆるくカールさせる、あと髪は結構すく、 という方法かなぁと考えています。 でも実際ヘアサロンにいくと、髪質がくせがあってひろがりやすいから すくのはお勧めできないといわれてしまいます。 希望の髪型にならないのでほぼ毎回違うヘアサロンにいくのですが、 だいたい似たようなことをいわれます。 どうしたらしたい髪型が実現できるのか、なんていえばサロンの人に 伝わるのか分からなくなってきました。 実現方法を教えてください

  • どんなヘアスタイルにしたらいいのか・・・

    男で、髪型のことについては、ほとんど知らないんですが今、どんなにしたらいいか悩んでます。 髪質は硬めで、癖毛です。毛量もかなり多いです。 理想としてはこんな感じにしたいんですが、理想が高すぎのような感じがします・・・ http://www.beautybox.jp/style/mens/009.html 髪を見てないのでわからないと思うのですが、だいたいどんな感じにすればいいか教えてください。

  • ヘアスタイル

    僕は中3の男です。 最近、ヘアスタイルが気になり今のままではおかしいと思ったので、美容院に行こうと思っているのですが僕に合う髪型が分かりません。 僕としては貼ってあるサイトでいう「サーフショート」みたいにしたいのですが、分かりすぎるワックスや染髪は控えたいです。 また、前髪が五五分けになる癖毛です。友達にも同じ髪質の人がいますが、ストパーをかけてもすぐに戻ってしまうそうです。どうしたらいいでしょう。 顔は逆三角型っぽいです。 2点についてアドバイスお願いします。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

  • ヘアスタイルについてです。

    以下の画像のような髪型にしたいのですが、所要時間、適したワックス、必要な物など順を追って説明頂けると幸いです。 髪質は半年前パーマをかけ全体に、少し残っているくらいです。 ご指導お願い致しますm(_ _)m

  • 高齢者のヘアスタイルのサイトを探しています

    母が高齢で自分一人ではもう美容院に行けないので 私が付き添うのですが、、、。母の髪型で悩んでいます。 本人は何か参考になる写真があれば それを参考にしたいと言っています。。 パソコンでヘアスタイルの載っているサイトを探したのですが、 若い人の髪型ばかりで、母の様な70代の方の髪型が 載っているサイトが見つかりません。 シルバー世代のヘアスタイルが載っているサイトがありましたら 教えてください。母は78歳でセミロングをショートにしてパーマをかけたいと言っています。

  • 男性用ヘアスタイルのサイト教えて下さい

    29才男です。今度、髪型を変えてみようかと思うのですが、男性用のヘアスタイルが載っているいいサイトがありましたら教えて下さい。

  • ヘアスタイルについて

    こんにちわ。 私は18歳、高校を卒業し大学生になります。 今までは前髪を上にあげていたのですが、前髪を下ろした髪型に挑戦しようと思っています。 ところが髪質が「細め・柔らかめ・(前髪だけ)微妙な天パー」という最悪に近い感じです。 前髪を下ろしても、くるっと丸まってしまったりウネったりしてます。 少しでもこれを改善出来るような方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。 それから髪を染めてみようと思うのですが、初めての場合はやはりヘアーサロン等で染めてもらう方がいいでしょうか・・・? どちらか片方だけでも構いませんので、よろしくお願いします。