• 締切済み

ヘアスタイルについてです。

以下の画像のような髪型にしたいのですが、所要時間、適したワックス、必要な物など順を追って説明頂けると幸いです。 髪質は半年前パーマをかけ全体に、少し残っているくらいです。 ご指導お願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは 画像を見る限りでは、この様にカットさえしていれば、ハードワックスがあれば作れるスタイルですね。 所要時間は、慣れてしまえば2・3分、長くても5分と言った所でしょうか。 まぁ、こだわってたら切りがないですけどね(-_-;) 適したワックスは、どこのメーカーでも構いませんが、ハードワックスが良いと思います。 ワックスが重い様でしたら、襟足のみ使って毛束感を出し、トップの立ち上がりは、ハードスプレーも良いかもしれませんね。 色々試してみて、ご自分に合った方法を見つけて下さい。

snyder0818
質問者

補足

外ハネの部分や、何をしたらこうなるかを教えてください。