• 締切済み

roxio creator classicがアップデートできません

roxio creator classicバージョン6.1.1.42SP2です。 アップデートの方法を教えて下さい。 原因は書き込み出来なくなったので。 一ヶ月前は普通にDVDに書き込みできていたのですが、出来なくなりました。 「ディスクの書き込み進行状況」の「ディスクの進行状況」では、 「出力デバイスから、エラーが報告されました」と出ます。 次に「エラーの表示」が出て 「書き込み中に、または新しいディスクエラーを検出しました。」 でストップしてしまいます。 解決方法を詳しく教えて下さい、お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはドライブの不良ではないですか? 他のライティングソフトで書き込めるか確認下さい。 他のソフトで駄目なようならクリーニングディスクでクリーニングします。 それでも駄目ならドライブの修理か外付けドライブを買って下さい。