• 締切済み

AVEXのCHANNEL-Aという番組でトランスについて

今日あった山口朝日放送YABのchannel-aでトランスの曲が 流れたんですけど、わかる方いませんか? 途中まで見れたんですが、ほとんど見逃してしまいました。 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

Channel-aでしたら、ストリーミングで見られますので、その回が流された時に再度ごらんになってみては? 現在は「NEW YEAR SPECIAL2003 Part2」が配信されています。

参考URL:
http://avexnettv.avexnet.or.jp/