• 締切済み

カラーコンタクト

カラーコンタクトレンズは「八重洲コンタクトレンズ 渋谷店」で販売されているのでしょうか?どのような色があるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 481417
回答No.1

メーカーによって色んな種類の色があるようです。 コンタクトは初めてでしょうか? 目が良くて、ファッションとして利用する人でも 眼科で処方されることをお勧めします。 目のカーブや傷を診てもらってからでないと危険です。 衛生管理や使用法を間違えると、角膜を傷つけたり 人によっては視力が下がったり失明することもあるからです。 因みに私は10年以上コンタクトを利用していますが 未だにカラーコンタクトは一日二日するならいいけれど 長時間利用は勧めないよと医者から言われています。 目は一度悪くなると本当に大変ですから、 リスクもきちんと確認したうえで楽しんでくださいね^^

mkirilenko
質問者

補足

いいえ。初めてではありません。 「八重洲コンタクト」で買うのが初めてなので、どのような種類のものがあるのか知りたいのです。