• ベストアンサー

海外サッカーの06年から現在までの移籍の情報が載っているサイトを教えてください。

海外サッカーの主要リーグの06年から現在までの移籍の情報が載っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukke
回答No.1

http://football.sunnyday.jp/ →クソめんどくさいですがカレンダーを遡れば06年以前まであります 表にまとめた物が恐らくお望みでしょうけども、個人的には知りません~。 毎年サッカー雑誌がまとめてるのを保管してるので、過去のはそれをみちゃいますからねぇ。。。 半端な回答で申し訳ない。 なお、規約違反に反する私のサイトではないのでご安心を♪