• ベストアンサー

「恋はデジャヴ」のDVD

いつもお世話になっております。 また皆様のお力を拝借いたしたく、質問させていただきました。 名古屋、春日井、小牧周辺で映画「恋はデジャヴ」のDVDをレンタルしている店を教えていただきたいです。 以前からチョコチョコ探してはいるのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

オンラインでレンタルできるサービスを利用されてはどうでしょうか? 例えば、ぼすれんというサービスでも、その洋画はあるようです。 http://posren.livedoor.com/ http://posren.livedoor.com/detail-9090.html

akkybb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 為になる情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mashikara
  • ベストアンサー率38% (23/60)
回答No.2

すいません、関東の人間なので質問者さんのエリアで受信しているのか、ちょっとわからないんですけど、東海テレビで今日の深夜、11/30(日) 02:35 ~ 04:23で「恋はデジャ・ブ」やるようですよ。

akkybb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなのですよ!今夜やるのですよ! 今日新聞のテレビ欄で見て「おっ!」と思ったのですが、我が家には今テレビを録画するものが無いのです。また、そんな時間まで起きていられる自信もありません。だから余計に見たいのです。 とにかく、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋周辺で、モルモットを扱っている店を教えて下さい

    タイトルの通りです。名古屋とその周辺(春日井、小牧、多治見etc)で、まあまあたくさん扱っている店です。よろおしくお願いします。

  • 歯を残すことにに力を入れている歯医者さんは?

    タイトルどおりなんですが、歯を残すことに力を入れている歯医者さんを岐阜県西濃地区、もしくは愛知県 (名古屋、小牧、春日井あたりの周辺)にないでしょうか?あれば教えてください。

  • 花の苗を種類豊富に売ってる場所

    愛知の春日井、小牧、名古屋北周辺で花の苗を種類豊富に売ってる ところ知ってる方いらしたら教えてください。 お願いします。

  • レンタルDVD 複数字幕の1つが再生できない。

    映画 デジャヴ をレンタルしました。 メニューに字幕が3つあります。 1 日本語 2 英語 3 吹き替え用 こうあるんですが、実際にでるのは1と2だけです。 3番目の字幕が出ないのですが・・・ DVDプレイヤーでもでませんしパソコンでもでません。 レンタル用はでないのでしょうか? 構造的に壊れているようなかんじはないのですが、考えられる理由を教えてください。 店にもききましたが?でした。 よろしくお願いします。

  • 『僕は妹に恋をする』がやってる映画館

    いつもお世話になってます。 タイトルの通りなのですが、名古屋市内で、『僕は妹に恋をする』がやってる映画館を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋するレストラン

    先日『恋するレストラン』のDVDをレンタルしました。 今日見ようと思ってDVDメニューで吹き替えにしようとしたら… もしかしてこの映画ってDVDは吹き替えがなく字幕のみなのでしょうか 見た方教えて下さい。

  • 名古屋近郊のゴルフショップ教えてください

    名古屋に引っ越して来た者です。 ゴルフ初心者で、数回コースを回ったことがある程度なのですが、 近々コンペに参加することになりました。 ウエア・用具など、安くて品揃えの多い店を探しています。 中古品取扱店でも構いません。 名古屋市内・小牧・春日井あたりで良いお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 春日井駅で乗り換えればよいのでは・・・?

    お世話さまになっております。 今回はちょっと古いお話になってしまいますので、当時のことを知ってる方、また実際に乗っていた方とかいらっしゃったらおしえていただけないでしょうか? なにとぞよろしくお願いします。 まずはこちらの動画をお願いします。見てください。 →https://www.youtube.com/watch?v=ngrkDNCT2jc 今は廃線となってしまったピ-チライナ-が走っていたころのことだそうです。 この動画の6:22あたりで、『小牧駅から名古屋に向かうのはとても不便だった』とあるのですが、このことについてお聞きします。 今でこそ、名鉄小牧線の上飯田駅と、名古屋市営地下鉄東山線の平安通駅は上飯田線でつながっているみたいですけど、ピ-チライナ-が走っていたころはつながっていなくて、上飯田駅から平安通駅まで10分かけて歩いた、とあります。 ですが、名鉄小牧線に春日井という駅があり、JR中央本線にも春日井という駅があります。 JR中央本線は名古屋まで行きます。 春日井駅で名鉄小牧線とJR中央本線が同じ駅舎でつながっているわけではありませんが、少なくとも上飯田駅から平安通駅まで10分かけて歩くよりは、春日井駅で乗り換えればよかったんじゃないのかしら?という疑問です。 現在の地図では、それぞれの駅の位置はわかりますが、ピ-チライナ-が走っていたころはいかがだったのでしょうか? ご存知の方がいましたら、なにとぞよろしくお願いします。

  • 安産祈願 について

    戌の日に安産祈願に行こうと思っています。 初めての子供で、不安な気持ちでいっぱいです。 ちゃんと安産祈願をしたいのですが、 どこの神社がいいのかわかりません。 今、愛知県在住です。 名古屋、春日井、小牧、岩倉周辺で、いい所があったら教えてください。 お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

  • ライブDVDがレンタル屋になり理由

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 題名通りなのですが、レンタルCDや映画のDVDなどTSUTAYAやゲオなどにはいっぱいありますがなぜライブDVDやミュージックビデオなどはレンタルが全くないのでしょうか?? ふと思ったので質問させて頂きました。 なにか理由でもあるのでしょうか・・・