• 締切済み

バーチャルPCについて

vistaでvirtual PCを立ち上げたのですがネット接続ができません。 どうすればいいのでしょうか? ちなみにプロバイダーはeonetです。 知っている人教えてください。お願いします。

• 14741
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

VirtualPC の追加機能はインストールされていますか? これをインストールしていないとネット接続は出来ません。 ***メニューからインストール出来る項目があります。

14741
質問者

お礼

回答ありがとうございました。頑張ってみます。