• 締切済み

印刷が滲まない方法・グッズ

カテゴリーが分からないのでここで質問させて頂きます。 普通紙に印刷したものを水に濡れても滲まないように処理する方法は無いでしょか? 特別な事情があってパウチする方法や、クリアファイルに入れる方法は使えません。フイルムを貼る方法もだめで、防水性の高いインクも使用できません。 インクを溶けなくするスプレーとか、水を弾くスプレーのような物が有れば教えて頂きたいと思います。 因みに使用しているプリンターはCanon-ix5000です。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

http://www.be-tackle.com/outdoor.index/accessory/novatec.htm こんな感じでしょうか...(実験が必要ですが)

01yoshi
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 この部類のスプレーは思いつきましたが、紙専用とかインク専用というような物が無いか探しています。