• 締切済み

新しく購入したのですが・・・

先日、新しくデルのノートpcを購入しました。ネットワーク環境は、ADSLモデム→バッファローWHR-HP-G無線ルーター→ノートPCとデスクトップPCというような感じです。この状況でネットワークで2台とも共にファイルの共用などをできるようにしたいのですが、デスクトップのほうが認識されません。どのようにしたらいいでしょうか? セキュリティソフトはマカフィーが入っていて、試用版なので削除してウイルスセキュリティにしようと考えています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

みんなの回答

• dragoon08
回答No.1