• ベストアンサー

画面が壊れるワリオランド

youtubeで動画を見ていると 自分の画面がどんどん壊れていってしまうワリオランドがあるのですが これはいったいどういうことなのでしょうか? ウイルスか何かに感染してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacmac
回答No.1

いいえ。心配しなくても大丈夫です。 ただのネットを利用したバイラルコンテンツ(クチコミ目的のCM)です。 閲覧者の多いYouTubeで「なんじゃこりゃ~」といわせて話題をかっさらおうという目的なんでしょうね、きっと。 しかし本当に見事な壊れ方ですよね。

edward82
質問者

お礼

そうだったんですね 安心しました。 ご回答ありがとうございます。 しかし面白い仕組みですよね