• ベストアンサー

yahooオークションで「出品者に質問」が反映されないのはなぜでしょう?

わが家では、私と家族の者がそれぞれ別のIDを使って オークションに参加しています。 今日、家族の者が「出品者に質問」したのですが ログアウトした後、私のIDでログインして質問したページを 見ても質問が反映されていません。 (家族のIDでログインして見るときちんと反映されています) これはどうしてなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「出品者への質問」は質問した本人と出品者しか見ることができません。 出品者が回答して初めて、その質問と回答が公開されます。 従って、ご家族の方のIDで質問したのならば、回答されない限り、あなたのIDでは質問の内容は反映されることはありません。 もし、あなたが出品者だった場合、公開されてしまってはいけないような内容(メールアドレスなどの個人情報が含まれるような内容)や答えたくない内容には回答しないようにすることも大切です。

nemurineko753
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問した内容は、最初は本人と出品者しか見れません。 出品者が回答した時に初めてその他大勢の人にもQ&Aの内容が見ることができるようになるのです。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

• Largo_sp
回答No.1

解答が来るまで、出品者に質問には質問はでてきません

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。