• ベストアンサー

3月にディズニーランドへ♪

full3002の回答

• ベストアンサー
  • full3002
回答No.1

行楽地の天気がありました。 昨年3月に春用の7分たけのセーターとジーンズ生地(うすでの)のジャケットとコーデュロイのロングスカートで行ったら、 昼間は平気でしたが夜になったら寒かったです。 曇ってました。

参考URL:
http://weather.biglobe.ne.jp/data/spot/leisure21.html
hoshimi_
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます^^ 団体で行くので、たぶん四時くらいには帰ってしまうのではないかと(T-T; と言う事は、あまり厚着しすぎずとも大丈夫かもしれません? 良く考えてみます^^