• ベストアンサー

C言語のコンパイルと実行をできるフリーソフトを探しています。

OSはWindowsVistaです。 おすすめのフリーソフトを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 ※Borland C++ Compilerというソフトをダウンロードしようとしたのですが、 バージョン5.5をダウンロードしようとすると「550 no such directory」と表示されたので、 会員登録をしてバージョン6以降をダウンロードし、 インストールをしようとしたら「シリアルナンバー」が必要と表示されてしまいインストールできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stamkm
回答No.1

Visual Studio 2008 Express Edition というのもあります。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/

xenotactic
質問者

お礼

そちらもダウンロードしてみましたが余計な機能が多すぎて窮屈で使いづらい印象を受けました。 知人からメールがあり「Cマシーン」というすでに配布が中止されているソフトウェアがキャッシュからダウンロードできるそうで、こちらがいい感じなので利用してみようと思います。 回答ありがとうございました。