• ベストアンサー

競輪・自転車が好きな著名人

自転車・競輪が好きな著名人を探しています!有名無名は問いません。是非教えて下さい!

• y7979
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kshira01
回答No.7

チャンバラトリオ・南方英二 辻本茂雄(吉本新喜劇) 高田百歩(漫才のオール阪神の弟子) 魚谷智之(競艇選手)

y7979
質問者

お礼

辻本さん以外初めての情報で本当に助かりました! ありがとうございました!

その他の回答 (7)

• m2052
回答No.8

とりあえず、いますぐに 作家の佐藤正午さん。 予想紙に連載していたコラムを中心に、集英社から「サイドB」を出しています。

y7979
質問者

お礼

初情報をありがとうございます。詳細まで教えて頂き。助かります!

• take4eve
回答No.6

なぎら健壱 水道橋博士は本当に水道橋の駅の近くでヘルメットかぶってマウンテンバイク風の自転車に乗っているのを目撃したことがあります。

• tokyomac
回答No.5

伊集院光さん。 水道橋博士さん(浅草キッド)。

y7979
質問者

お礼

水道橋さんが好きだとは知りませんでした!新しい情報が知れて助かりました!ありがとうございます。

回答No.4

忌野清志郎さん。所有する160万円の自転車が盗難にあったことも有名(後日発見)。

• equrea
回答No.3

竹 豊(騎手) 南井 克己(調教師) 鎗田 直美(元グラビアアイドル) 辻本 茂(吉本新喜劇) 伊藤 克信(俳優)

y7979
質問者

お礼

鎗田直美は元グラビアの人ですよね。初めて知りました。 ありがとうございました!

• 3nk
回答No.2

鶴見辰吾

参考URL:
http://www.legon.jp/shingo_tsurumi/
y7979
質問者

お礼

そうですよね、鶴見さんは代表的ですよね!ご回答ありがとうございました。

• _hayate_
回答No.1

伊集院静 氏