• ベストアンサー

mixiでいきなり携帯のメアドが…

ご覧頂ありがとうございます。 挨拶メールが送られてきて、返信したらいきなり携帯アドレスを送ってきて、これで今後やり取りしよう。って言われました。 一度しか送られてきてないし、プロフィール見るとマイミクさんは1人でアドルトコミュにも入ってる… こういうのってやはり業者さんなのでしょうか?? ヤフーのではこういう手口はよく聞きますが、mixiでもやはりあるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういうのはどこに行ってもゼッタイ横行します。 だからいきなりのコンタクトで、 ケータイらしきアドレスにはゼッタイ返信しちゃだめですよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ありま~~~す チケット詐欺とかもありますから 危険ですよ