bansoukouのプロフィール

@bansoukou bansoukou
ありがとう数68
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
65%

  • 登録日2003/12/03
  • 私は遊ばれていると思いますか?それともカレは本気ですか?

    こんにちは、長文ですが 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。 私は恋愛経験も少なく、処女です。 Aという男友達について。 少し年上で付き合ったのは4人、 2・3人経験していると思いますが 付き合うと長く、一途で誠実な人だと思っています。 彼女が居る時期に、彼女と一緒に仲良くなったので 自分を恋愛対象としてみているという事は考えていませんでしたし 私がいろいろ悩んでいると 真剣に怒って、説教してくれました。 「説教してごめん、妹が心配で」といっていました。 本当にお兄ちゃんという感じで捉えていました。 Aは2年前にその彼女と別れましたが 私とは仲良くしていました。 最近、遊ぼうとずっと誘われていて やっと遊べることになったのですが 時間や場所的に泊まることになりました。 私は、女として見られていない事が前提だったので 緊張は少ししましたがあまり深く考えていませんでした。 遊びに行って、話していると急に キスなどをされてびっくりして抵抗しました。 その後真剣に告白されましたが 最初に手を出された事で好きという気持ちを 信用できなくなってしまいました。 元々私は好きという気持ち、 一生一緒に居るという気持ちは保障できなくて 人の気持ちは移り行くものと思ってきました。 振られたり、ずっと一緒に居たのに別れたり、 そういうことがもう嫌だったので 誰かに告白されたりしても前向きになれませんでした。 どうせ別れてしまうのなら一人でいたいと思っていました。 そういう事もずっと思ってきたので、 告白の前に手を出してきたAの好きという気持ちが信用できなくなったのです。 手を出した→なぜ?→告白 手を出してしまったから、告白した様に感じてしまうのです。 もちろんAが本気かどうか私には分からないので もし本気であったのならば、Aには失礼な話なのですが 順序が間違っていると余計に信用ができなくなってしまうのです。 気持ちはすごく嬉しくて、それが本当だったのならば 真剣に考えようと思っています。 とりあえず考える時間を貰っています。 私は、キスをされてしまうと もともと好きかどうか関係なく その人を好きになってしまったりすごく依存してしまったり する性格で、2人は付き合っては居ないものの一緒に寝ていて キスをしたり抱き合ったり、それが当たり前のようになっていきました。 私は人として甘えたいと思っていて、 Aに対して恋愛感情があって、愛しているというのとは違うので 引っ付いたりキスをしたりするだけでも十分なんです。 ただAはとまったり、一緒に寝たりする事自体、 好きじゃないと出来ないらしく キスをしたり抱き合ったりするのは私のことを好きだからと言います。 また、やはり抱き合ったりしていると Aも我慢ができなくなったりして先へ先へと 進もうとします。しかし私は拒みます。そうすると 「どうして?」「俺じゃ嫌?」「○○とエッチしたい」など言います。(何度か求められました) キスしたり、抱き合ったりして、進もうとするから拒んでというのを繰り返していたら 「もう振り回されたくない」「うまく手のひらで転がされてる気がする」 「友達としてしか見えないなら優しくしないで欲しい」など言われました。 Aの考えとしては、抱き合ったり手をつないだり勿論したいけど それだけじゃ止まらない、止まらないから抱き合ったりも しないほうが良い。本当に理性が飛びそうだから。と言って 違うベッドで寝ようとしたり、私がグズって戻ってきてもらったりを繰り返していました。 中途半端に甘えてしまった私も悪いのですが、 客観的に見て彼は私を体目的としてしか見ていないのですか? それとも、本当に好きで、好きだからこそ我慢できないのですか? ちなみに、Aは外で仲良くしたり手をつなぐのが好きではなくて 彼女と一緒に歩いているのを見かけた時も 離れて歩いたり、手をつなぐとかは考えられない様子で 部屋の中では手を繋がれたら、繋ぐという感じだったみたいですが 「○○と一緒に居ると自分が変わってく感じがする」 「繋がれて繋ぐのが普通だったけど自分から手を繋ぎたいと思う」 「(寝ながら抱き合っているとき)ずっと一緒におって」 「ずっと近くに居て」「好き」といったりしていました。 Aいわく、私は純粋で真面目で可愛くてめちゃくちゃ面白くて 自分の周りには居ないタイプだそうです。 Aは社交性はありますが実際の所はあまり人に心を開かないのですが 私にはすごい心を開いてくれていて、 Aは外で手を繋ぐ事はまず考えられない程人目を気にするのに 「俺の気持ち的にあと2回位遊べば手を繋げると思う」と自ら言っていました。 信じるか信じないかは私次第になってしまいますが、 客観的に見てどうでしょうか?

  • 遅刻をしてくる人 理由が知りたいです

    毎回約束に20分ぐらい遅刻してくる人の心理とは何でしょうか? もしよければ遅刻する側の方の意見を聞きたいです。 聞きたいことその1:何故遅刻するのか? その2:遅刻するのは相手かまわずですか? その3:もし、逆の立場だったら怒りますか? 友人の遅刻が理由で縁を切ろうと思っていますが、私の選択が 正しいのかどうか、踏ん切りをつけるためにも誰かお教え下さい。 また、遅刻された側の体験談や、その人に対する処世術などを知りたいものです。 私が考えた対策としては、カフェで待ち合わせするなり、待ち合わせ時間より遅めに着くというものです。

  • mixiでいきなり携帯のメアドが…

    ご覧頂ありがとうございます。 挨拶メールが送られてきて、返信したらいきなり携帯アドレスを送ってきて、これで今後やり取りしよう。って言われました。 一度しか送られてきてないし、プロフィール見るとマイミクさんは1人でアドルトコミュにも入ってる… こういうのってやはり業者さんなのでしょうか?? ヤフーのではこういう手口はよく聞きますが、mixiでもやはりあるのですか??

  • デブだから痩せたいのに父親が妨害してくる

    私は中3の女子で身長は推定155cm、体重は51.8kgのデブです。 上半身はまだ良いんですが、下半身がかなりデブです。 なのでダボダボジーンズ、足が隠れるワンピースしか履けません。 太ももが豚の様に太いです。 仲良しの友達は皆細いので、恥ずかしいです。 食べても太らない、先祖代々細い人の集った家系の友達は 身長158cm、体重38kgと私より3cmも高いのに体重は10キロ以上軽いです。 憎いです。 その友達は足がポッキーみたいで本当に羨ましいです。 運動はしていない様で、お菓子は結構食べるみたいです。 本当にずるいです。毎日毎日その友達を見ると死にたくなります。 やっぱり私はデブなんで、細い人に憧れるんです。 だから今日からダイエットして卒業式までには43kgになろうと 目標を立てて、夕飯を薬膳めかぶスープ(7kcal)だけにしようと 試みたのに父親が「もっと食べなさい」と妨害して 結局申し訳なくなって父親が作ったラーメンを食べてしまいました。 自分が憎いです。泣きたいです。 心配してるのはわかりますが、私が太ればいいと思ってるんでしょうか? どうすれば父親が妨害してこないんですか? 女子はぽっちゃりしてる方がかわいいなんて聞き飽きました。 実際は細い方が可愛いです。 芸能人で言えば菅野美穂さんくらいに痩せたいです。 私はダイエットすべきですよね? 早くデブを卒業したいです。 アドバイスお願いします。 運動音痴なので運動は長続きしません。 私は中1から中2の夏までバレー部でしたが 劇的に痩せた記憶はないです。 どうすればいいのでしょうか?

  • どちらがいいですか?

    20歳の男です。 今年の冬用のアウターを探しているのですが、 http://item.rakuten.co.jp/spu/aud2123/ のオリーブか http://item.rakuten.co.jp/flake/84f220n/ のカーキブラウンかで悩んでます。 どちらがいいと思いますか? その理由も教えてください。