• 締切済み

建築、設計、デザインの研修生募集について

不動産開発事業(輸入住宅の分譲、販売)の会社に勤務している者です。 先日、弊社社長より、 芸術大学 デザイン部、工業大学工学部 デザイン学科、 理工学部 建築学科、等の現役学生を募集し、 実際、設計やデザインに携わり、積極的に提案していただき、 その能力が物件に採用された学生には成果報酬を差し上げようという提案がありました。 インターネット等で探してみましたが、 直接学生へ呼びかける術はmixiのコミュニティしか思いつかず、困っております。 何か良い情報がございましたら、お知らせいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

学部のある就職課に直接売り込んだらどうですか?

rentan0524
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 「就職課」早速調べてみようと思います!