• 締切済み

画像データが重くて転送できません

画像データが重すぎてデータの転送が出来ません。1枚あたり20M近くあります。圧縮しても画像データなのでほとんど変わりません。相手にダウンロードしてもらえるような方法ご存知の方教えてください。例えば、ホームページ上からダウンロードできるサービスがありますがあれは簡単にホームページ上に置けるのでしょうか。私自身100Mまでのホームページスペースを持っています。出来る方法を教えてください。

• shugo
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

40MBまでのデータを送れる「宅ふぁいる便」という無償のサービスあります。 http://www.filesend.to/ サービス説明を見てもらえばすぐわかりますが、宅ふぁいる便側にファイルを送る際送り先の メールアドレスも記入して送ります。 するとすぐに宅ふぁいる便側から送り先にメールが届き、そのメールに指定された URLにアクセスすればファイルをダウンロードできる仕組みになっています。 宅ふぁいる便側でファイルを保存する日数は3日間なので早めにDLしてもらうよう 伝えておくといいですね。

• master-3rd
回答No.2

でフリーのFTPソフト(FFFTPなどが有名)を使用して画像をアップします。 ご自身のプロバイダのせっていょにある情報をFTPソフトに設定し、データをコピーします。 後は友人にそのデータの場所(http://www.プロバイダ名.ne.jp/~あなたのユーザー名/画像ファイル名)を教えてあげればOKです。

回答No.1

こんなのを、利用するのはいかがですか> 下記サイト・・・

参考URL:
http://www.filesend.to/