• ベストアンサー

タイのリゾート

タイのリゾート地の画像が詳しく見れるサイトありましたら教えて下さい。 タイであればどの地域でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 『詳しく』というのがどの程度だかわかりませんが、リゾート系のサイトをご紹介させていただきます。この中で探して見て下さい。個人の方のHPも画像が充実しているかもしれません。 http://www.e-beach.info/ http://www2.odn.ne.jp/~cau96780/asia.htm http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/ http://allabout.co.jp/travel/travelthailand/

参考URL:
http://www.e-beach.info/
atamakun
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • barney1
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.3
参考URL:
http://images.google.com/images?q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%
atamakun
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 まとめてここにお礼させて頂きますが、ご了承下さいませ。 皆さまから教えて頂いた、たくさんのURLとても参考になりました。 どうも有難うございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Phuket Thailand - Beaches and Resorts」 このページの左端で下の方に他のリゾートへのリンクもありますので参考にしてください。 Google等で「Thailand resort information」等のキーワードで検索されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.gotophuket.com/beach/index.htm
atamakun
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイのリゾートでお勧めは?

    今度9月末にタイに旅行する予定です。 6泊7日の日程ですが1日目は夜にバンコクに到着し、7日目は早朝の便で帰国するため実質使えるのは2日目から6日目までの5日間しかありません。 前半と後半バンコクに宿泊し、3泊目と4泊目(もしかしたら5泊目も)をタイ国内のどこかのリゾート地で過ごしたいと思いますが、どこがおすすめでしょうか? プーケットやサムイ島は飛行機を使わないと厳しいので、今のところバンコクから数時間で行けるパタヤ、サメット島、チャーン島、フアヒンあたりを考えています。(同行者の都合でハードな移動は厳しいです) それぞれの雰囲気、リゾートとしての快適さ、マリンスポーツの充実度(パラセイリングに興味があります)、海の綺麗さ、物価などはどうでしょうか? 実際に行かれた方の意見をお待ちしています。

  • 犬連れで泊まれるタイ国内のビーチリゾートを教えて下さい。

    バンコク在住です。今年の9月頃に愛犬と一緒に海のきれいなリゾート(パタヤ以外)に行こうと考えています。ネットで探したのですが、タイ国内にはなかなかペットと泊まれる宿泊施設がありません。 ビーチから程近くペットOKのリゾートがあったら教えて下さい。 予算は2500バーツ~3500バーツくらいです。

  • 9月のアジアリゾートといえば...?

    9月にリゾートに行く予定です(ツアー、5日間)。 わたしはタイが好きなんですが、連れがパクチーがだめなので、困っています(プーケットならタイ料理以外もたくさんありそうですが、9月だと海で泳げない気がしてそれはちょっと避けたい)。 バリも考えましたが、政情不安定なところは、やはり不安が伴います。 どこかおすすめの、リゾート地を教えていただければ助かります。 希望は、 孤高のリゾートホテル!みたいのじゃなく、適度に繁華街が近いところ。 5日間の旅行期間になると思われるので、あまりへんぴな場所でないところ。 海水浴(古!)ができるところ。 ホアヒンやベトナムのニャチャンも気になっています。情報いただければ幸いです。

  • タイ語を打つには

    タイ語をパソコンで打とうと思いますがタイ語が出ません ネットでは地域と言語 などで選択できてるみたいです(WIN2000) XPではタイ語はサポートされてないのでしょうか? タイ語の打ち方 又 初心者のタイ語勉強サイト教えてください

  • タイのホテル

    9月にタイへ旅行に行こうと思います。 バンコクが拠点ですが2泊3日くらいでレンタカーを 借りて海辺のリゾート地へ行ってみたいと思っています。 (1)バンコクから車で行ける距離で (2)安くて (3)綺麗で (4)プライベートビーチがある お勧めのホテルはありませんか? 日本人が経営している民宿みたいな感じの物でも 良いのですが。 御願いします。

  • 『食』が充実しているビーチリゾートは?

    先日サムイ島に行ってきました。 10年以上ぶりのタイでしたが、食べ物の美味しさを改めて実感しました。 オンザビーチに海の家を少し豪華&オシャレにしたようなお店が多く、 観光客向けとはいえ、メニューの豊富さ、美味しさには関心してしまいました。 砂浜をブラブラ歩いてお店に入り、タイ料理や新鮮なシーフードなどを堪能し、 食後はビーチでまったり飲む・・・。(サマーベッドがラウンジのようになってます) 街中にあるお店も雰囲気も味もサービスもよいお店が多く、 『ココは本当にタイなの??』と思うお店が多かったです。 こんな楽しみ方が出来るビーチリゾートは初めてでした。 ヨーロッパのリゾート地以外で他にもこんな風に『食』が 充実しているビーチリゾートはあるのでしょうか? 食いしん坊&ビーチリゾート好きの私に教えて下さい。 ちなみに、中級以上のリゾートを好む、フツーの観光客です。 『屋台なら美味しい』とか『地元の人しか行かないお店がいい』 というお腹にやさしくなさそうな?ご回答はご遠慮ください。

  • のんびり派の皆さん、お気に入りリゾートを教えてください!

    来年1月末~2月にかけてリゾートに行きたいと思っています。 ダイバーでもシュノーケラー(というのか?)でもないので、 とにかくゆっくりできれば嬉しいのです。 そんな私のお気に入りは、 (1)フィリピン ボラカイ島 (2)マレーシア ランカウイ島 (3)タイ プーケット島の端の方(笑) (4)インドネシア バリ島ジンバランの辺り ・・・その他もろもろ・・・なのですが、 きれいな海でのんびりゆったり出来たのは(1)のみ! ボラカイ島くらいきれーいなビーチでぷはっとビールを飲めて、 ぐーっとお昼寝できるお気に入りリゾートがあれば教えてください!! 地域は問いませんので、どうぞよろしくお願いします!!

  • リゾート観光とは?

    リゾート観光とはどういう意味なのでしょうか? 大学の授業内でプレゼンをすることになり、「北海道の観光地、ニセコと富良野のリゾート観光について」というテーマが与えられています。 観光地とリゾート観光とでは違いはあるのでしょうか? 先にも書いた通り、リゾート観光の意味を教えていただきたいです。 また観光地との違いなどがあればそれについてもお願いします><

  • 住むならリゾート賃貸

    リゾート地に住むのもいいですね。しかし 将来戻る可能性も高いです。だったら都市部のマンションを 賃貸に出して、その家賃で借りるのが得策です。 嫌になったら戻ればいいし。空き家バンクや リゾートマンションなら格安で借りられます。 リゾート賃貸最強じゃないですか。リゾート地に 負動産を持ってる人にも賃料は入るし、まさにウィンウィン です。

  • リゾート、持って行くといいもの

    11月頃、グアムかサイパンに行く予定です。 海外旅行は何度か経験していますが、 リゾートは初めてです。 ジェットをする予定です。 そこで、リゾート地ならではで、 これは持っていったほうがいい! というものを教えて下さい。