• 締切済み

softbankの930SHを買おうと思うのですが・・・

930SHは中学生が買うにはけっこう高いですよね・・・ なので、もう少し安いヤツと迷ってるんですけど、 なんか古い(特に1年以上前)のを買うのは勿体無い気がするので、 2008年製ので今現在けっこう安めで性能もいいやつをお願いします それと830SH以外のシャープ製のヤツでお願いします。

みんなの回答

  • Pintan2nd
  • ベストアンサー率50% (190/374)
回答No.1

2008年夏モデルの923SHはいかがですか? 性能は十分だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 811SHと911SH

    ソフトバンクユーザーです。 現在使用しているV604SHがそろそろ1年を超えるため、機種変更を考えています。 ずっとシャープ製端末を使っていたので、シャープ以外は考えていません。 そこで目に止まったのがタイトルにもある811SHと911SHです。 ここからが本題なのですが、この2つの機種の違いとはどのあたりにあるのでしょうか? 911SHがワンセグ対応ということは分かっています。 あと、多少厚くて重いということも理解しています。 811SHの方がワンセグ以外の機能が充実しているようなイメージを持っていたのですが、いざ性能を確認してみると、それ以外は大差のないように思います。 何か他に違いはあるのでしょうか??ないようであれば、911SHにしようかと考えています。 詳しい方おられましたら、どなたかご教授お願いいたします。

  • Softbank 931SH と 923SH 

    私、現在、ソフトバンクの705SHを使っています。 2年ほど経ちましたので、そろそろ携帯の機種変更を考えております。 そこで、現在気になっているのが、931SHと923SHです。 931はタッチパネルがなかなかおもしろそうで気になるところです。 923は全部入りとのことで、こちらもなかなか気になります。 なかなか決めきれないので、使いやすさやウリな点、あるいは機種への不満など使っている方々からぜひ、生の声を聞かせていただけたらと思います。 ぜひ参考にしたいので、よろしくお願いいたします。

  • SoftBank 905SH

    私はホワイトプランでSoftBank 905SHに乗り換えようと思っています。 現在911SHという薄型最新型が発売されてるようですが、905SHは前の機種となるので現在は生産していないんでしょうか? 残念ながら私は4月頃まで忙しくてどうしても機種変更に行くことができません。 4月半ばか5月なら落ち着くと思うんですが、その頃にはもしかして在庫切れしちゃう可能性ってあるんでしょうか?

  • Softbank「106sh」のMicroSIM

    Softbank「106sh」のMicroSIMを、Softbank HTC「X06HT」(Desire)で、使いたいんですが方法はありますか? 現在、シャープの「106SH」を使っています。 ただ、前に使っていた、「HTD Desire」もたまに使いたいと考えています。 いろいろ調査し、アダプターを使えばよさそうなことがわかりました。 しかし、MicroSIMアダプターを使って、通常SIMの大きさにして差し込んでも全く認識をしてくれません。 アダプターをいろいろ変更しましたが、だめでした。 また、ほかのひとの海外のSIMフリーにさしても認識をしてくれません。 ソフトバンクの銀色MicroSIMは完全な機種固定があるのでしょうか? できれば、Desireを使用するのと同時に、ほかのSIMフリースマートフォンを使いたいと考えています。 良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • SH-05C、SH-06C

    もうすぐ携帯電話を買い替えるので、シャープ製携帯電話が好きです。 SH-05C、SH-06Cについてはこれに使いやすいのですか? それ以外のシャープ製携帯電話にお薦めたいのは? 教えて頂けば幸いです。よろしくお願いします。

  • softbank931SHについて教えてください

    機種変更(2Gから3G)により東芝V320からシャープ931SHに変わりました。 わからないことだらけです。 ・パケット通信になった途端、料金が上がったような気がします。Yahoo!のサイトを見ただけで料金があがるのでしょうか? ・着メロなどのダウンロードの料金が高いので、CDを録音して着メロ(うた)などに利用したいのですが、可能ですか? ・料金を安くする奥の手を教えてください。 尚、当方の携帯電話は殆ど受け専用電話で、要件はメールが多く、相手はドコモが殆どです。 アホらしい質問かもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • softbankの812SHを使っているのですが・・・

    私はsoftbankの812SHを使っているのですが、前から気になってた事で、ウェブページを見ているときに、たまに、「携帯端末からアクセスしてください。」という感じの文が出て、ウェブページが表示されないときがあります。 携帯電話からアクセスしているのに、ナゼこのような文が出るのでしょうか?設定の仕方が悪いのでしょうか?教えてください!

  • V501SH、811SH、812SH(SoftBank)をご利用の方お願いします

    現在、携帯電話はSoftBankに加入しており、SHARP社製(V501SH)の端末を使用しています。 約1年6ヶ月使用し、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、機種変更を考えており、世の中やSoftBankの流れからして、3G機種に変更することを考えています。 私は携帯電話に ・電話をかけられること ・メールができること ・写真撮影が遊び程度でできること 以上3つを求めており、今のようにテレビやインターネットなどたくさんの機能は期待していません。そのため、外見を重視することになり、811SH、812SHへの変更を考えています。 ●811SH、812SHを実際に使っていい点と悪い点はどんな点ですか?  事前にこのサイトなどでそれぞれのいい点(デザインがいい、コンパクトである等)、悪い点(電池の持ちが悪い、音量が小さい等)は見させてもらいましたが、現在使われている方又は知識のある方に再度書き込みをお願いしたいと思います。 ●今使用しているV501SHは、アドレス帳を見る等携帯電話で作業中にメールが届いても着信音やバイブでのお知らせはしてくれません。その点不便だと感じていますが、上記の機種ではその点は改善されていますか? ●少々セコイ話ですが、携帯端末の価格を出来るだけ下げたいのですが、次の端末の価格改定はいつ頃なのでしょうか?お分かりでしたらお願いします。 以上、長文になりましたがよろしくお願いします。

  • 812SHの携帯について

    私は、7月7日に、機種変更をしました。 前は904Tでしたが、変更して812SHのメタルブルーにしました。 機種変更して気になったのが、812SHの使いがってです。 812SHの携帯は使いやすいでしょうか? シャープさんの製品ですが使いやすいでしょうか?  812SHを使ってる人の話も聞けたら嬉しいです。

  • 未だにSH901iSを使っているのですが

    大学生の男子です。 未だにSH901iSを使っているのですが、 やはり最新機種に変えると 性能が大変よくなるでしょうか? SH901iSはキーレスポンスも早く、 使いやすいとは思うのですが、、、 最近機種のことには疎いので全然分からないのですが、 やはり2年半前の機種なので性能の面では違いがでるでしょうか? (個人的な意見ですが、最新機種は無駄な機能が多すぎる気がして・・・)