• 締切済み

インストール

SCSI Interface(PC カード)を取り付けてインストールしようとしたのですが、フロッピーでインストールすることにきずいて、私のパソコンにはフロッピー付いてないんです・・・・。どうすればいいのでしょう・・・

みんなの回答

• kmor
回答No.6

やはり、メーカーのHPからダウンロードがベストでしょう。 ドライバが更新されている場合もありますし。 別の方法としては、フロッピードライブがあるパソコンがそばにある場合はそのドライブを共有し、ネットワークでインストールする、または赤外線通信を使ってコピーする、といった方法が考えられますね。 あとは今後もその様な場合を想定してUSBフロッピードライブを購入する。 いかがでしょう?

• raytaro
回答No.5

ドライバをインストールするのですよね。 ではれば、デスクトップにでもそのファイルをおいておき、 >SCSI Interface(PC カード)を取り付け をすれば、「新しいハードウエアの検出ウィザード」が出てくるので参照先を、先ほどデスクトップにおいたフォルダを指定すれば簡単にできるのでは。 ネットワークにつながっているのであれば、LAN上のFDD付きのコンピュータを参照先に指定してもできます。

• Nakkie
回答No.4

再び#1です。 こちらかもしれません。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s10315.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s10315.htm
  • Nakkie
回答No.3

#1です。 この方法でどうでしょう。 試してみてください。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s9599.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s9599.htm
noname#47429
noname#47429
回答No.2

#1さんで無理な場合はどなたかお知り合いのかたでFDドライブの持っているPCからあなたのメールへ添付ファイルとして送るなどということは可能でしょうね。

• Nakkie
回答No.1

どこのカードかわからないので確かなことは言えませんが メーカーのHPでDLできるんじゃないでしょうか。 一度、いってみてください。

mimi-20
質問者

補足

I-O DATA です。CD-Rに焼いてみたんですが、うまくいかないです