• ベストアンサー

どのヘッドホンがいいでしょうか??

ヘッドホンの購入を考えておりSE-M870、ATH-M50、AH-D1000の 3つまで絞ったのですがそこから決めかねています。 いろいろなジャンルを聴いているのですが一番聴いているのヘヴィメタ なので平均的な音で少し低音が強めなものを探しています。 この条件だったらどれがいいのでしょうか?? また、同じぐらいの値段で他にお勧めがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私でしたらATH-M50を勧めます。コストパフォーマンスもよさそうだし、メタル向きな音傾向だと思いますので、あなたの要求を満たしていると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして♪  なかなか 他の方からのアドバイスが少ない様ですので、、、 ヘッドホン/イヤホンは かなり個人的なマッチングが有るので、一概にはなかなか難しい分野です。   三機種とも あるサイトの口コミやレビューで それぞれの意見を見ましたが、私の個人的な趣向とは 少し違う面も読み取れます。 さて、具体的なアドバイスは 現在のヘッドホンの不満点、どこかで聞いた○◎って言うヘッドホンの特徴が好き とか 具体的な あなたの好みがわからないと 難しいですね。 まれに 高度な音質レベルでは 接続するアンプによって 評価も別れるそうですので、、、 そもそも ヘッドホンって いろいろなタイプ(密閉 オープンエア、カナル等)が ダメと言う人も 最高と言う人も有りですからね。