• 締切済み

メンズのフリンジブーツ

この前彼女と買い物していて、レディスのXLサイズのフリンジブーツ(薄いベージュで上下二段にぐるりとフリンジがついてる雪男みたいなやつです) を何気なく試着してみたら意外と似合ってて、彼女にも違和感ないと言われたので安かったし買ったんですが、男ではいてる人あまり見ませんよね。 こういうブーツはどういうコーディネートすれば男でもブーツがうかないで馴染みますかね? 自分は163センチのチビ助で、髪は黒でショートです。

noname#183210
noname#183210

みんなの回答

• letterman
回答No.1

2人の世界なら通じた事が、周りを見渡すと常識的ではない、、、。 よくある事です。 男性は社会的生き物と言います。回りを無視し続けて生きられないのですね。ファッションだから何でも有りかというとそうでもない。 自分なら履きませんが、、、あとはコーディネート含め、質問者様の判断でしょう。