• 締切済み

メンズのフリンジブーツ

この前彼女と買い物していて、レディスのXLサイズのフリンジブーツ(薄いベージュで上下二段にぐるりとフリンジがついてる雪男みたいなやつです) を何気なく試着してみたら意外と似合ってて、彼女にも違和感ないと言われたので安かったし買ったんですが、男ではいてる人あまり見ませんよね。 こういうブーツはどういうコーディネートすれば男でもブーツがうかないで馴染みますかね? 自分は163センチのチビ助で、髪は黒でショートです。

noname#183210
noname#183210

みんなの回答

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

2人の世界なら通じた事が、周りを見渡すと常識的ではない、、、。 よくある事です。 男性は社会的生き物と言います。回りを無視し続けて生きられないのですね。ファッションだから何でも有りかというとそうでもない。 自分なら履きませんが、、、あとはコーディネート含め、質問者様の判断でしょう。

関連するQ&A

  • ロングフリンジブーツ、ベージュかキャメルか…

    先日通販でロングフリンジブーツを見つけたのですが、 ベージュにしようかキャメルにしようかとても迷っています。 既にショートフリンジブーツは持っていて、そのカラーはキャメルです。 ロングも同じ色ってなんかもったいない…と思いますが、 キャメルのほうが甘くなりすぎずいろいろ使えるのかも、とも思います。 普段のファッションは、色々着るのですが、あまあまなファッションは好きではないです。 カジュアルなワンピースやショートパンツに健康的なイメージで合わせたいなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみにキャメルは本当にレンガのような色で、ベージュは一般的なベージュです(説明下手ですいません…)。 素材はスエードで、正面が編上げになっています。はき口に一段フリンジが一周ついてます。

  • メンズがレディースのロングブーツを履くと?

    秋から冬のオシャレを楽しみたい35歳のメンズです。 最近、靴を新調しようと思っているのですが、毎年ショートブーツ(ブッテロ・サンローラン)を購入しておりました。 しかし、ショートブーツでは新調した靴 がパンツで隠れてしまい新しい靴が殆どパンツの裾でかくれてしまいます。 パンツをロールアップする手段もありますが、寒さに弱いので肌は出したくありません。 そこで、今年はロングブーツにチャレンジしてみようと思ってメンズシューズの売り場に行ってきましたが、今年はメンズのロングブーツは殆ど作っていないようです。 デパートの売り場の人に言われましたが、「レディース用でお探しになっては如何でしょう?」 と言われました。 デパートのレディースシューズ売り場で、メンズでも履けそうな「サルトル」というメーカーがあり試着させていただきましたが、嫁さんに見てもらいましたが長靴を履いているように見えるといわれ、その他のメーカーで探したら「クリスチャンルブタン」でフラットヒールのブーツを見つけて試着したら売り場の店員さんも嫁さんも自分自身も違和感を感じなかったのです。 メンズのロングブーツは諦めて、レディースのロングブーツを購入しようと思ってますが、女性の方からの視点としてアドバイスをいただければ幸いです。 ファッションに煩い嫁はピンヒールやハイヒールでなければ大丈夫だと言ってくれています。 自分の身長は173で体重は55Kgの痩せ型です。 洋服はバーバリーブラックレーベルです。 服は綺麗めの細身の服ばかりです。 色はモノトーンが多いです。 今までは、ロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うような、ごつくないロン メンズのロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うようなブーツを探したら以下の写真のブーツに行き当たりました。 靴の色は黒にしようと思ってます。 やはり以下のブーツは女性っぽいブーツにしか見えませんか? ご伝授宜しくお願いします。 補足: 自分の足のサイズは25cmで、ふくらはぎ周りは約32cmでした。

  • シープスキン(ムートンブーツ)ショート派?ロング派?

    シープスキン(ムートンブーツ)の購入を考えているのですが、ショートかロングかで悩んでいます…。 通販で購入しようと思っているので、試着が出来ません。 なので、ショートかロングのどちらの方が使えるよ!という意見を聞きたいです。 黒を購入予定です。 他にも色はこの色が使えるとか、こんなコーディネイトが可愛いととか いろんな意見お待ちしてます!

  • ブーツを入れたコーディネートについて教えてください

    今度友達と遊園地に行くことになりました。 出来るだけ女の子らしい服装をしていきたいのですが センスがないのでちっとも決まりません。 皆様どうぞ教えてください ちなみにブーツはふくらはぎまでの長さです (1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか? (2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか? (3)上↑の服装をするくらいなら、厚めの黒タイツ+薄いベージュのショートパンツの方がマシですか? 足が太いのであまり出したくないのですが 低身長のため、ジーンズを女の子らしく履きこなせる自信もないので 出来るだけブーツで行きたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • ブーツカットのジーンズを買いたい

    ブーツカットが好きなのですが、細身のパンツの流行が思ってた以上に長く、前に流行った時に買ってた分はもうボロボロになってしまいました。 そこで、ブラックのブーツカットのジーンズを探しております。 自分は、 ・大阪府下(大阪梅田から1時間以内)のショップ ・レディース ・ブラックのブーツカット という条件で探してるのですが、いまやEDWINやユニクロはもとよりアウトレットにいっても全く見かけません。 あってもブルー系がちょろっと置いてるぐらいで、ブラックのブーツカットとなると絶望的なぐらい見かけなくなってしまいました。 なんとかして「ブーツカットのジーンズを安定して買える店」を見つけ出したいのですが、 何か方法はないでしょうか? ※補足※ レディースをと書きましたが、実は投稿者は男性です。 体型的に何故かレディースの方がすっきり穿けるため、恥を忍んでレディースを穿いてます。 (ずいぶん昔に、ウエストの割にヒップが大きいと言われました。そのせいかもしれません) ただ女装というか女性的なファッションを目指してるのではありません。 いわゆる男性向けファッション雑誌にあるような着こなしが大好きなのですが、サイズ的にメンズじゃ穿けないので…ということです。 なので、もしショップを挙げていただけるなら、「男が試着室に入っても大丈夫か」という点をご考慮いただけるとありがたいです。 僕自身は一向に平気ですが、明らかに「女性向け!」というような店で男が下着姿になって…となると、イメージ的にお店側が迷惑かもしれないな、と思うので…

  • ベージュのショートブーツのコーディネート

    靴のコーディネートについてアドバイスお願いします。 ベージュのスウェードのショートブーツ↓を購入しました。 http://www.locondo.jp/shop/commodity/SMZ20091D/SO1645BW10142 (実際の色はもう少し暗めです) この靴を履く場合、パンツの色はどんな色が良いでしょうか? 紺のパンツ(別珍)を履いて、上に明るめの色のニットやセーターをあわせるのはどうでしょうか。 靴の色はパンツと同系色が良い、違うと浮くと聞いた事がありますが、持っているベージュのパンツとあわせてみると合わない気がします。 逆に黒や紺の方が合うような気がして、どんな色が合うのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 ボルドーのフレアミニ スカートに アイボリーのロゴ入り 長袖TシャツをINして、 グレーの(取り外し可能)フード付き 黒のライダースジャケットを着て ベージュのストッキングを履いて キャメル色のショートブーツか 茶色のロングブーツと言う コーディネートは変ですか? 回答お願いします!

  • フリンジブーツのフリンジが...

    フリンジブーツのフリンジが外にはねてしまってなおらないのですが解決策はありますか? ちょうどタコさんウインナーのようになってしまいました・・・ 明日はきたいんですがどなたかなおす方法を知っていたらお願いします><

  • 必要以上にちっさい男のブーツカット

    こんばんは! 160cmもない21歳の男です。 冬のコーディネートについて質問なんですが… 脚を長く見せたいので、近いうちにブーツカットのジーンズと、先のとんがっているレーザーシューズを買おうと考えています。(この組み合わせは脚が長く見えると聞きました。) リーバイスの517を買うつもりなのですが、なにせ身長が低いもんで、すそ上げは必需です。 店の人に聞いたところ、普通の517だと、すそ上げするとブーツカットではなくなってしまい、ローライズされた517だと、すそ上げしてもブーツカットの部分は残ると言われました。 (1)そこで質問なのですが、ローライズされたジーンズと先のとんがっているレザーシューズの組み合わせって、ギャル男やお兄系と言われるジャンルに属すのでしょうか? 自分はギャル男やお兄系と言われている雰囲気では全くないです。髪も黒髪のベリーショートです。 それと、それらに合わせるコーディネートなんですけど、上は黒のジャケットに、白の生地に薄い紫のかかったストライプのシャツ、紫のインナーで下は、冬なので黒と青の間っぽい色のジーンズにクリーム色のレザーシューズで小物に、シルバーのネックレスと時計を考えています。 (2)また質問なのですが、この服装の場合はベルトは黒と白どっちが合うのでしょうか? ローライズされたジーンズを履くのでベルトが必然的に見えると思うので。 (3)ローライズされたジーンズの長所・短所を教えてください。 (4)あと、この服装は変じゃないでしょか? 自分センスがあまりないもので… 長文になってしまいましたが、良かったら男女両方の意見を頂けると嬉しいです。

  • シューイチ出演の片瀬那奈さん衣装

    10月7日放送分、ハロウィーンディズニーロケで片瀬那奈さんが着用されている衣装がどちらのブランドか分かる方いたら教えて下さい。 襟にビース、ビジュー付きの白ブラウスが特に気になりましたのでこちらのブランドを知りたいです。 その日のコーディネートはニット素材の紺ジャケットにブラウス、ショートパンツにグレーのタイツ、ベージュのスエードっぽいロングブーツというコーディネートでした。 宜しくお願い致します ロケ日は9月27日だったようです。