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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これはクレームの部類に入りますか?? ソフトバンク携帯の料金)

ソフトバンク携帯の料金明細に間違いがある?クレームの部類に入るか悩む

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク携帯の料金明細を確認し、通信パケット数と単価の掛け算が請求金額と一致しないことを発見。
  • パケットし放題プランに入っており、請求金額が割引されているが、間違いは間違い。
  • ソフトバンクに問い合わせたが、回答までに2週間かかると言われ、まだ連絡が来ない状況。クレームの部類に入るか悩み中。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#84871
noname#84871
回答No.1

想像ですがS社さんにとっては凄くありがたい貴重な情報を貰ったことになっているのではないでしょうか。 結果くらい聞いても問題ないと思います。 最近は一般の方ではクレーマーと言うと悪いイメージが広がり消費者側で遠慮するケースが増えているのに企業側では「クレームはビジネスチャンスだ。」という方向に進んでいるというギャップを感じます。 間違えてたのは事実ですからS社に結果を聞くくらいクレームでもなんでもないですよ。

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