• 締切済み

ソフトバンクのパケットし放題の料金の目安は…??

ソフトバンクのパケットし放題の大まかな説明で12500パケットまでは980円っていうのはわかったんですが,もし一通3円のメールだけをやったらだいたい何通でぎりぎり下限980円でおさまりますか?? 僕はメールほとんどなので980円で何通できるか知りたいのでお願いします。

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.1

1通3円だったら、単純に980を3で割って326通では…? SMSの事だったら、 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet_plan.html 定額の対象外って書いてあります。

nakkad
質問者

お礼

でもMMSは通常の6割引って書いてあったんですがそのまま6割引で980円分使えるんですかね・・・??