• ベストアンサー

困ってます

僕はバトルフロント2というゲームをやっていて、http://starwarsbattlefront.filefront.com/というサイトでMODをダウンロードしたいのですがなんかアメリカだけみたいなんです。 どうにかしてダウンロードできないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shun0211
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

普通に国内からでも落とせますよ? 質問が具体性に欠けるので、それくらいしか言えないです 「なんかアメリカだけみたいなんです」 と言われても何がアメリカだけなのか分かりません 質問は丁寧に具体的に書きましょう どうしても落とせない場合は、具体的にどういう手順でダウンロードしようとしたのかを書いていただければ、お力になれると思います とりあえずもう一度頑張ってみて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大変困ってます

    スターウォーズのゲームでMODとかゆうのをやりたくて調べたらhttp://starwarsbattlefront.filefront.com/のサイトが出てきたんですけど、使い方が分からなくて困ってます。 教えてください

  • ハーフライフ2のMODをプレイしたいのですが・・・・・

    こんにちは。 以前ここでハーフライフ2を私のPCスペックで起動させることが可能かを質問させていただきました。DEMO版が問題なく動作したので近くのPCショップへ行ってオレンジボックスを購入しました。 本編をプレイしていたのですが、ニコニコ動画等の動画投稿サイトに多数のMODのプレイ動画がUPされており、プレイしてみたいと思ったので早速Googleで検索しました。大抵HL2の海外のファンサイトのようなところに繋がるのですが、そこでリンクが貼られているのは全てFileFrontでした。 しかしダウンロードボタンをクリックしてもダウンロードができないので検索してみると最近になって日本からのダウンロードがブロックされているというのを何件も発見しました。 仕方がないのでダウンロードできる他のサイトを探しましたが、ほとんどのサイトが登録制の有料サイトばかりなので、どうせ4~5回程度しか利用しないのに毎月何ドルだか払う気は毛頭ありません。トレントファイル(もちろん合法的な)で配布しているのが見つかる場合は困りませんが、無いものが殆どなので、どこか無料でMODを配布しているサイトはありませんでしょうか? また、FileFrontはハーフライフMOD以外にもAmerica's Armyのパッチのダウンロードにも使用していたので、ここが使えないとなるといろいろと不便です。なんとかFileFrontからダウンロードできる方法は無いのでしょうか? ハーフライフシリーズはMODも売りの一つなので、何とかMODをプレイしたいと思っています。 何か情報をお持ちの方は私に教えて頂けませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 早くやりたくて困ってます!!

    僕は、スター・ウォーズ バトルフロントIIというPCゲームをやっていてMODとか言うのをやりたいのですが、どうやったらできるのですか?

  • DesertCombat finalをダウンロードしたいのですがどこにあるか分かりません。

    Battle field1942のMODのDesertCombat finalをダウンロードしたいのですが公式サイトのリンクも切れていてどこでダウンロードできるのか分かりません。教えてください。

  • ダウンロードができない・・・

    http://files.filefront.com/Bf2SP64+232exe/;8175240;/fileinfo.html このサイトから、ダウンロードしようとすると、必ずダウンロードエラーと出てきてダウンロードできません。  私だけこのようなエラーが起きるのでしょうか? 再起動やクッキーなどを削除しても改善されません。 解決策はありませんでしょうか?お願いします。

  • 湾岸戦争MODのサイトは英語でよく分からないヽ(`Д´)ノウワァン

    バトルフィールド1942の面白いMODを教えていただけませんか? 英語のサイトの場合はどこから、ダウンロードするのかも教えていただけるとありがたいです! P.S 湾岸戦争MODって有料ですか?

  • http://teamcofh.com/が開かない

    マイクラのMOD「ThermalExpansion」をダウンロードしようとしてhttp://teamcofh.com/というサイトにいこうとしたのですが、開きません。何度も試したもののやっぱり開きません。 なぜ開かないのでしょうか?解決法も教えてください!!

  • マインクラフトのmod

    マイクラを買ったのでmodをいれたのですが上手く作動しません。 画面がチカチカ?します。壁や床の向こうがチカチカしながら見えるんです。 ダウンロードしたマイクラのバージョンは1.6.4を選んでそこにforgeを使っています。 今現在入れたmodは optfine_1.6.4 HD_U_C7 1.6.4 ReiMinimap_v3.4_01 CraftGuide-1.6.7.4 InventoryTweaks-MC1.6.2-1.5.6-b77 1.6srg HyperDimensionalBag1.0a 一応ゲームは起動してmodはActiveになっています。 wikiで1.6.4が使えるmodを選んでダウンロードしたのですが、ほとんどのmodのサイトが英語だったのでよくわかりませんでした。

  • どこでも売り切れの新作(?)ゲームが売ってるお店

    10月7日に発売したPS2のゲームのスターウォーズ バトルフロントというゲームを買おうと思ってゲームショップにいったのですが売り切れでした>< ほかにもいろいろなお店(合計14件)に行ったのですがどこも売り切れか品物自体を入荷してませんでした。 東京か神奈川にあるゲームショップで今、スターウォーズ バトルフロント(PS2)が売ってる店があったら教えてください。 どうかおねがいします><

  • PS2 スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐

    このゲームの評価をお願いします。 そんなことは、評価サイトを見れば良いのですが、映画を見て感動したノリで「スターウォーズ バトルフロント」を買ったのですが自分に合わないみたいで(かなり高評価なのですが)、洋ゲーでハマったものはないので用心して買いたいのでお願いします。 以前かって失敗した洋ゲー メダルオブオナー 史上最大の作戦 ゴーストリコン(これまた高評価) スターウォーズ バトルフロント です。PCから移ったモノは駄目みたいです。 64のスターウォーズの戦闘機のゲームならはまりました。ルークが主人公のヤツです。 どのようなゲームが好きな人が楽しめるか、又どのようなゲームが嫌いな人が楽しめないかなど評価してください。

このQ&Aのポイント
  • データが残っているがプリントアウトできないトラブルについて、ブラザー製品MFC J727DWの詳細を教えてください。
  • ウィンドウズ10のパソコンと無線LANで接続されているブラザー製品MFC J727DWからのプリントアウトできないトラブルについて相談です。
  • IP電話回線を使用しているブラザー製品MFC J727DWからのプリントアウトできない問題について教えてください。
回答を見る