• 締切済み

湾岸戦争MODのサイトは英語でよく分からないヽ(`Д´)ノウワァン

バトルフィールド1942の面白いMODを教えていただけませんか? 英語のサイトの場合はどこから、ダウンロードするのかも教えていただけるとありがたいです! P.S 湾岸戦争MODって有料ですか?

• OTZ
  • お礼率46% (31/67)

みんなの回答

• minary
回答No.3

>>P.S 湾岸戦争MODって有料ですか? DesertCombatの事ですか?それなら↓で(無料) http://www.desertcombat.com/?page=downloads

• ifuurin
回答No.2

ソフトウェア売り場へ行きますとバトルフィールドがいくつか並んでいるようですが、ダメ?そして、「湾岸戦争MOD」というタイトルがどの様な内容なのかわかりませんが、サイトに用意されているデモ映像を見る限りですと創りもかなり凝った内容で私も興味が沸いたのですが、したがって無料というわけには行かないと思います。あの作品を無料と云うのは無理がありますし、製作者に失礼というものです。(笑)

参考URL:
http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/home.html
  • ifuurin
回答No.1

カテゴリーが移動されること等を前提に、他へ質問されると回答に結びつくと思います。どのようなゲームなのか?そして有料しか選択肢がないのかなどと云った点を明確にされておくことです。参考URL等も示せば回答者の負担は軽減されますから、アドバイスも得られ易くなります。回答される方が必ずしもゲームに付いて詳しいとは限りませんし、ゲームをされる方がどの様に対応することで、あなたの希望を叶えることが出来るように為るかなど提案できるとは限りませから。ゲームなど一切しない方であっても気の利いたアドバイスが可能だと思いますが、そのような方に食い下がってみてください。

OTZ
質問者

お礼

分かっている方に教えていただこうと、思い込んでしまっていました。 知らない方が、わざわざ調べてくれるのにもかかわらず、この質問はないですね・・・ どうもすみませんでした