• 締切済み

ピーコート(黒)との組み合せについて

インナーとストールを 買い足したいんですが どのようなのが 合うのかが分からないので 質問します!! ストールは、アフガンが良いですかね? それとも長方形のストール? 巻き方はどんなカンジが ベストでしょうか?? 茶色系のマフラーは ありですか?? 初心者なので 色々とアドバイスを もらえたら嬉しいです♪

みんなの回答

• 15min
回答No.2

ピーコートは使い回しがきき色々楽しめると思います。 でもいろんなスタイル出回っていますし、またどんな自分スタイルにしたいのかでも選ぶ幅出てきますので、こうだと言えないです。ごめん、。 が、服って貴方の今のどうしようかな?って所からが楽しいわけだから、 いろんなイメージで、いろんなスタイル演出してください。 何でもありです、、色、柄では今年はタータンチェック押してるとこあるので、、 そういうのも、、入れたらどうですか?

• saiwai-ok
回答No.1

インナーはVネックのニットに中に白シャツにナロータイなどを巻けば、おしゃれだと思います。 Pコートはきれいめなかっこの方がバランスがとり易いと思います。 ラフに着たいのであれば、インナーにグレーのパーカーもありです。 ストールは、やや明るめの色ではずした方がいいかと。どうしても茶系であれば、単色よりも茶と黒のチェックなどにした方が、合わせやすいです。 形はお好みで。色で選んだ方が無難かと。 巻き方は、Pコートを着ていってお店のスタッフさんに巻き方をじかに教わったほうが良いと思いますよ。