• 締切済み

Quick Timeを入れると関連付けがおかしくなる

Quick TimeをインストールするとMP3などの関連付けがおかしくされます。コントールパネルから確認するとWMPになってます。 どうすれば直るでしょうか。他にも質問してる方がいるみたいなので僕のだけではないと思います。 スペック 機種:Lenovo 3000 N200 0769CBJ OS:WindowsVistaHomeBasic sp1 CPU:intel celeron 540 メモリー:2GB  ノーマル512MB

みんなの回答

• hiroto52
回答No.2
noname#163600
質問者

お礼

両方に書いてあることを試しましたがだめでしたとりやえずメーカが修正するまでアンインストールしておきます。 ありがとうございました。

• chobi06
回答No.1

スタートボタン→既定のプログラムから「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」を選択。 ここで関連付けの変更が可能です。

noname#163600
質問者

お礼

確認してみましたがWMPになっていましたありがとうございました