• 締切済み

IE& 互換モード

IE6の互換モードの解除方法を教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

ブラウザ側の設定ではなく、閲覧するページの問題です。 ページの先頭にDOCTYPEを記述してください。 [参考]IE6ではXML宣言があると互換モードとなる - パソコンQ&A http://kikky.net/pc/css_bug002.html 自分のホームページじゃないのなら諦めましょう。

• isnobu
回答No.1

直接の回答になってないかもしれませんが、 IE8ベータ2 を導入してみてはいかがですか? 何点か注意が必要な様なのでIE8ベータ2で検索して いろいろと勉強された後に、導入されるのが良いと思います。 IE7より格段に早くなりました。便利な機能も追加されてます。 IE派であれば、かなり快適感を味わえると思いますよ。

sawaya0410
質問者

お礼

ありがとうございます。