• 締切済み

無線LANのパスワード

I PHONE を買いました。 自宅では、無線LANがあるので、その電波を使うようにしたいです。 そのため、Wi-Fi接続の設定が必要なんですが、 設定時のパスワードがわかりません。 どうすればわかりますか? LANが入っていた箱と説明書はあります。 どこかに書いてあるものですか? すいませんが、教えてください。

みんなの回答

• eka3
回答No.3

1 自分でパスワードを設定変更しているなら、そのパスワード 2 購入時のデフォルト状態なら、無線LANアクセスポイントの取説にデフォルトのパスワードが記載されているはずです。そちらを参照してください。

noname#164822
noname#164822
回答No.2

無線LANルータの親機の裏側に ネットワーク名(SSID) 暗号キーが書いたラベルが貼ってありませんか?

tabidacchi
質問者

補足

見てみましたが、それらしいものが見当たりません。

• hana-hana3
回答No.1

パソコンから無線LANの設定画面に入って確認してください。

tabidacchi
質問者

補足

やってみましたが、●で表示されていてわかりませんでした。 見るところが違うのでしょうか?