• ベストアンサー

アクセスのセル(列)の並び替え

アクセスのセル(列)の並び替え エクセルでは、並び替えから名前や住所を簡単に並べ替え出来ますが、アクセス(MOのデータ(関係ないかもしれませんが))でのやり方が解りません 私は、パソコン素人です 解る方教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

access入門ページに載ってます。

参考URL:
http://ms-access.seesaa.net/category/3429445-1.html

その他の回答 (1)

• matty2003
回答No.1

「WindowsXP」で質問するよりも「Office系ソフト」で質問したほうが良いと想いますよ。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c232.html