• ベストアンサー

エクセルで列と行の並び替えは出来るのでしょうか?

エクセルで 例えば、1行10列のデータを10行1列に 並び替えが出来ないものでしょうか? 宜しく御願い致します.

• ya-ya-
  • お礼率42% (110/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-編集-行列の入れ替え http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html
ya-ya-
質問者

お礼

すぐできました。 ありがとうございました。