• 締切済み

nicotool

nicotoolを使ってみたいのですが、lzh、インストーラ形式ともにダウンロード出来ません…。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.2

kata_sanさんの仰る通りですね。 確かに失礼な質問者さんをちょくちょく見かけます。 そういう人の質問は知ってても無視しますが、この場合当てはまらないかな?と思うので回答しておきます。 ニコツールは更新停止状態にあるようですね。 Craving Explorerが単独で検索→DL→変換をやってのける。 更にようつべの高画質に標準対応し、サイトスクリプトで80数サイトに対応するなど躍進している為に存在意義を失ったと推測されます。 なので素直にCraving Explorerを使ったほうが良いと私は思います。

• kata_san
回答No.1

使用している環境さえ記述がない質問に回答はできません。 カテは合っていますが、本当に回答やアドバイスが欲しいのなら 質問者の使用環境は記述するのがマナーです。 使用環境とは マシンのメーカ・型名 CPUのタイプや動作速度 メモリ搭載容量 使用しているOS・・・SPなども その他質問したい項目についての補足内容など この「場」は善意で回答やアドバイスが受けられる「場」です。 回答する皆さんは、ボランティアです。 そういったことを理解して質問もするように心がけてください。 無料だからなどと侮った姿勢で利用されることは、 このような「場」を作ってきたネット利用者に対しても失礼です。