-PR-
解決済み

Windows2000で使用できる圧縮解凍ソフトを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6482
  • 閲覧数975
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (5/16)

LZH形式のファイルを開けるためのWindows2000用の解凍、圧縮ソフトを教えてください。またダウンロード先もあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

簡単に解凍だけしたいのであれば、Lhasaがよいと思います。

圧縮までするのであれば、LHAユーティリティ32等があります。

下記URLにて、いろいろなソフトがダウンロードできますので、ご覧になって気に入ったものを使用されるのもよいかと思います。
お礼コメント
noriakim

お礼率 31% (5/16)

質問をしてからあっという間にコンタクトしていただいて大変助かりました。おかげさまでファイルも開くことができました。これからも頑張ってください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (9/27)

こんにちは。

LZHの解凍だけならQookiesさんの回答で十分ですが、
なにせ、*.lzhというファイルはグローバルスタンダードではないので、zipという圧縮ファイルなどは別のユーティリティ等が必要になります。

おすすめはexplzh(シェアウェア)です。
以下urlは圧縮/解凍ソフトとライブラリだけに限定したサイトです。
お礼コメント
noriakim

お礼率 31% (5/16)

質問をしてからあっという間の解決方法のご提示大変
ありがとうございました。やっと解凍ができました。
これからもがんばってください。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00