• 締切済み

幕張メッセ

年末にGLAYのライブ行くことになりました。 場所は国際展示場の9・10・11ホールです そこで座席の質問なんですがA7ブロックでした。これだと どのような具合でステージ見れるのでしょうか。 見やすいでしょうか。整理番号は600代の限りなく後半です。 ご回答お願いします。

みんなの回答

  • yu-----ri
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

まず、始まってみなければわからないという当たり前のことは置いておいて…。 前回のカウントダウンでは、 A1 A2 A3 A4 A5 A6 B1 B2...... という形だったので、あてにならなさそうですね。 ちなみに、このときは、1300番近くまで整理番号がありました。 幕張メッセという場所柄、段差がないので、 背の低い方は、ステージが見えにくいかもしれません。

関連するQ&A

  • 幕張メッセの座席について。

    こんばんは。 幕張メッセの国際展示場9・10・11ホール というところで開催されるライブにこれから行くのですが、座席の詳細がわからなくて困っています;; そこで質問なんですが、F-155、156番あたりって全然見えないですかね??(-_-;) 最後列がGとのことなので、最悪な席ではないのかと不安です。 そこまでわからなくても、この国際展示場9・10・11ホールがどれだけの広さかというのもわかれば大丈夫です! ちなみに花道を作るようなアーティストなので、もしかしたらこの席からでもこのくらいは見える! てのがわかる方がいらっしゃいましたらぜひとも回答お願いします<(_ _)> 幕張メッセ初めてなので全然わからないんです。。。 おねがいします。

  • BUMP OF CHICKENのライブ(幕張メッセ)について教えてください!

    幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11で行われるライブに行くのですが、ブロック数はいくつまであるんでしょうか? Cブロックは、いい方ですか…? どなたかお願いします!!

  • 幕張での、BUMPのコンサートについて。

    12月11日(土)、幕張・国際展示場での 『BUMP OF CHICKEN・  Live Tour 2004』に行くのですが、 国際展示場は行った事がなく、バンプライブも 初めてなので、教えてください。 1・持っているチケットが、BブロックのB4   なのですが、聞くところによると、この   チケットだと、ステージから、100m以上   離れた所になるとの話しですが、それは   本当なのでしょうか。   2・B4チケットでも、早い時間に行て   Bブロックの先頭の方に並べば、   ステージの少しでも近い所に行けるとも   聞きましたが、これはどうなのでしょう。    3・スタンディングブロックなので、身長の   低い私は、折りたたみ式の踏み台を   持ち込みたいのですが、そんなことは、   許されるのでしょうか。それと双眼鏡は?(*_*;) 4・ホールが、1~11まで有りますが、   何ホールで、公演されるのでしょうか。 15,000人規模のコンサートと言うことですが、 なにせ田舎者ですので、どうなるのか、全く解らず、 国際展示場でのコンサートへ行かれた方、又は、 「こんな感じじゃぁない」て方に、アドバイス 回答、頂けたらと、思います。 よろしくお願いします。   

  • 幕張メッセ(イベントホール)座席について

    幕張メッセイベントホールで開催されるライブに行く予定なのですが ・スタンドC席 1階席21-30 ・アリーナCブロック70番台 ではどちらの座席の方がみやすいでしょうか? アリーナ席は恐らく、前からA1-5、B1-5、C1-5といった 配置だと思うのですがそうなると、座席表で見たところ ステージからの距離的にはどちらも同じ様な感じなのですが…。 お教え頂ければ幸いです。

  • 幕張メッセ(イベントホール)座席について

    幕張メッセ(イベントホール)の座席について教えていただけませんか?本日、ライブに行く予定ですが座席を事前に知っておきたいです。。座席は、アリーナBIブロック2列目○番です。私事で恐縮ですが、本日の14時30分までに教えていただきたく存じます。何卒、宜しくお願いいたします。

  • 幕張メッセでのライブ(何時間くらい前)

    4月1日に幕張メッセで行われるオレンジレンジのライブに行きます。 ブロック指定ということなのですが、オールスタンディングのライブ経験が今までになく、 会場には何時間くらい前に到着したらよいのか悩んでいます。 そこで質問させてください。 1.このような形式のライブでは何時間前くらいに会場に到着したらよいでしょうか? 2.また、整理番号があるのですが、番号が若くても何時間も前から並んでいた方がよいのでしょうか? ブロック指定、整理番号形式のライブが初めてな為、 幕張でのライブの経験のある方や、 このような形式のライブについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 幕張メッセのコインロッカー事情

    週末に千葉県にある幕張メッセ国際展示場(9~11ホール)に行きます。 スタンディングのライヴなのでコインロッカーを利用したいのですが、 会場、もしくは海浜幕張駅周辺にあるでしょうか。 周辺のコインロッカー事情を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 幕張メッセ国際展示場9~11ホールについて

    2月5日と6日に幕張メッセ国際展示場 9~11ホールでソニックマニアという イベントがあるのですがチケットに ブロックや 席番が未記入なんですが、これは早く並んだ人 から入れるんですか? 順番がなければ前の日から並んでいれば最前列 も可能なんでしょうか? 6日に出演予定の海外アーティストの マリリンマンソンがすっっっごくメチャメチャ 好きなんです。マリリンマンソンのワンマンの コンサートも何度も見に行ったんですがなかなか 近い所で見たことがなく、早く並んだ者勝ちなら 前の日から並んで待っていたいと思っています。 ソニックマニアに行く人またはイベントなどに 詳しい方どうかどうかアドバイスお願いします。 あと幕張メッセ国際展示場9~11ホールに 行ったことがないのですが入り口は一つでしょうか? 何処ら辺で待ってた良いでしょうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • GLAYの12月31日ライブ会場について

    1) 年末の12月31日にGLAYのライブがあると思うのですが、「幕張メッセ展示ホール9・10・11」のいう会場はいったいどれくらいの人数の客が入れるのですか? ブロック指定というくらいなので、オールスタンディングだと思うのですが・・・。 だいたいでいいので、もし知っていたら何人収容なのか教えてください。 2) それからブロック指定ということは、Aブロックが一番良いブロックなのでしょうか? どんな感じのブロックなのか予想でもいいので知ってることを教えてください。

  • 神戸ワールド記念ホールの座席について

    近々あるアーティストのライブに神戸ワールド記念ホールに行くのですが、座席について教えて下さい。 席はスタンドAで、ホールのHPでステージ横のブロックというのはわかったのですが、座席の何番台というのが右端から数えてなのか左端からなのかがわかりません。 右端からか左端からによっては、少しでもステージとの近さに差が出てくるので気になります。 ちなみに番号は20番台です。 神戸ワールド記念ホールに行かれた事のある方で座席に詳しい方、良ければ教えて下さい☆

専門家に質問してみよう