• 締切済み

幕張メッセ

年末にGLAYのライブ行くことになりました。 場所は国際展示場の9・10・11ホールです そこで座席の質問なんですがA7ブロックでした。これだと どのような具合でステージ見れるのでしょうか。 見やすいでしょうか。整理番号は600代の限りなく後半です。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• yu-----ri
回答No.1

まず、始まってみなければわからないという当たり前のことは置いておいて…。 前回のカウントダウンでは、 A1 A2 A3 A4 A5 A6 B1 B2...... という形だったので、あてにならなさそうですね。 ちなみに、このときは、1300番近くまで整理番号がありました。 幕張メッセという場所柄、段差がないので、 背の低い方は、ステージが見えにくいかもしれません。