• ベストアンサー

コピーが使えない

あるサイトを友人に送ろうと思い、URLを反転しました。 そして、編集をクリックし  切り取り コピー 貼り付け のコピーをクリックしようと思ったのですが (どう表現したらいいのかわかりませんが) 色が薄く クリック出来ません。 今まで(数日前まで)はできてたのですが、、、。 何が原因なのでしょうか? 上手く伝えることが出来ましたでしょうか? わかりずらくて、、、。済みません。

noname#81719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

アドレスをクリックすると反転します 反転したアドレスをポイントして右クリック コピーをクリックして 貼り付けたいところをポイントして 貼り付け これで貼り付け出来ます

質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます。 やってみます。 m(_ _)m

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

メモリ不足と言うことはないですか?

質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 調べてみます。 m(_ _)m

回答No.3

こんばんは URLがコピーできないだけではなくクリップボードに 何もコピーしたりできないということならばメモリ不足ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

• dokosoko2
回答No.2

過去にメモリ不足でそうなった経験がありますけど、足りてますか? そうなると、単なる文字列も反転可能だがコピーや貼り付け等の プルダウンメニュー自体出ません。

質問者

お礼

メモリ不足?!! 気づきませんでした!! 調べてみます。 m(_ _)m