• ベストアンサー

AirPort Extreme update 2008-003の問題からの復旧

AirPort Extreme Update 2008-003をインストールしてから AirMacが使用できなくなりました。 http://taisyo.seesaa.net/article/108534995.html# 詳細は上記でみつけたのですが、復旧にはinstall DVDを 用いた方法しかないのでしょうか。(install DVDは 離れた所に保管しています。) Time machineで定期的にバックアップをとっていますが、 こちらは使用できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

1.アクセス権の修復をする 2.有線で接続する 3.http://support.apple.com/downloads/AirPort_Extreme_Update_2008_004&viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 4.再度アクセス権の修復をする この順番で試してください.

flex1101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 上記を試そうとしていたのですが、無線LANが使用できる状態になっていました。 004のupdateが適用されてトラブル回避できたのかわかりませんが、とりあえず 問題無く使えてます。 御手数おかけしました。