• ベストアンサー

30代のファッション誌のお勧めは?

29で子供を生んで、ちょっとお洋服の事もお休みしていたら ふっと、気がついたら いつも、ジーパンにトレーナーか丁シャツ!! いざ、昔のを着ようにもお知りが大きくなって 子供生む前のお洋服は(スカート)お尻がきついし・・・ 結局、ジーパン!! 新しいものか購入しようと雑誌を参考に 本屋に行きましたが、キャンキャン、などでは ちょっと若すぎるし。。。 年齢が上がると、なんかブランドのお洋服の載った 物ばかりになるし、、、 皆さん、どんな雑誌参考にしていますか? 又どんなところで購入していますか? まだ子供が小さくゆっくりとは 選んでいられません どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydh2222
回答No.1

WITHやMOREがお勧めですよ。主婦向けのLEEなんかもありますが 私は前者2点の方が好きです。多分ターゲットも、30~40代ぐらいだと思います。 ブランドも高い物から、安い物まで乗っていますし、 適度にインテリアや料理記事も出ていて、中身も盛りだくさんです。 どちらか1冊でしたら、MOREを買ってみてくださいね。 買い物は以前はデパートが多かったのですが、やはり子供が居ると、ゆっくりみて 居られないし、たくさんのショップを回る時間がなくなってしまったので 今は、ブティックや、セレクトショップのように、1店の中にいろいろな ブランドが置いてあるお店で買うのが多くなりました。自分の好みの店を 見つける事が出来れば、時間がなくてもそこに行けば、大体気に入った物が 見つかるので、いいですよ。サイズもブティックなどの方が、若干 ゆとりがある物が置いてあるようです。

meguda
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速本屋さんに行ってみます。 ところで、発売日は何時でした? なんかワクワクしてきました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私も30代ですが子どもはまだです。 megudaさんに気に入ってもらえるかは分かりませんが、私は「ヴァンテーヌ」が好きです。 ファッションだけでなく、生活や生き方をおしゃれにする情報が載っています。 ぜひご覧になってみてください(^^)

参考URL:
http://www.hfm.co.jp/magazines/vingtaine/topics/index.htm
meguda
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくHP見てました。 なんかよさそうな内容!! まだ、発売したばかりですよね 本屋に行ったら早速見てみます。

• una045
回答No.2

私の知り合いのお姉さんはマフィンを読んでるみたいです。 なかなかよい感じ。 いつもの服をおしゃれに見せるひと手間みたいな。 おもしろいですよ。 おうちのこととかも結構載ってマス。

meguda
質問者

お礼

ありがとうございます。 子持ちだと、どんな本がいいのか分からなくって・・・ まだ、まだおばさんになっても 読むのがあってよかったです。 いつもの服をしゃれに見せるって 本当に主婦向けですよね!! 高い服買えないし。。。 いつ発売かな~ 本屋に行くのが楽しみです。