• ベストアンサー

電話の仕組み

電話の仕組みが分かる本を探しています。 通信の方法なども含めて なるべく詳しく書かれている本を探しています。  紹介して下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 389
回答No.1

手にとるように通信ネットワークがわかる本―電話の仕組みからインターネットまで/NTTグループネットワーク研究会 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761255536/qid=1042992846/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/250-2997401-0489011 電話王の話す技術・聞く技術―顧客満足から顧客感動へ/斉藤ますみ(著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4884663705/qid=1042993210/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-2997401-0489011 電話が変わる―ベルからISDNまで/榎本 治 (著) 新・電話時代1989/すがやみつる(著)

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。