• 締切済み

以下のURLのようなグラデーションがかった3D的なグラフィックは何のソフトでどうやって制作しているんでしょうか?

rakuoの回答

• rakuo
回答No.2

Photoshopでできますよ したい形の範囲選択を作ってそこにグラデーションをかけたり あとただ丸くかけたいだけなら円形グラデーションとかそういうのもフォトショップの初期の機能にあります。 フォトショップの機能にも立体にするのもありますし。 やり方はいろいろありますがフォトショップでできます。

touchy
質問者

お礼

ありがとうございます 円形グラデはもちろん知ってます。「レイヤースタイル」の「グラデーションオーバーレイ」で選択肢にありますよね。 「線形」「円形」「角度」「反射」「ひし形」がありますが、「曲線」は無いです。 他の機能でももちろん良いですが曲線グラデはできますかね? > フォトショップの機能にも立体にするのもありますし 知らないですね・・・あるんですか。今再度探していますがそれでも見つからないなぁ・・・