• 締切済み

ワード2000で作成したファイルをXPで印刷ができない

ワード2000で作成したファイルを、オフィスXPで印刷をしようと強制終了され印刷が出来ません。 互換性があるはずなのに印刷ができない理由はなぜでしょうか? 論文を印刷したいのですができなくて非常に困ってます。 だれかーたすけてー

みんなの回答

noname#24477
noname#24477
回答No.2

状況がいまいち分からないのですが 他のパソコンで作った文書を移すということでしょうか? ひとつのパソコン内ではないですよね? それはoffice xp の所為じゃなくてパソコン(windows xp?)のせいだと 思うんですが・・・ OSと構成を書いていただいたほうが答えやすいと思います。

• Pesuko
回答No.1

>強制終了され。 エラー内容は? 他の2000ワードファイルは印刷できますか? ファイルはオープンできますか?

tomokazu2001
質問者

補足

オフィス2000のワードでは、印刷できます。 しかし、XPで印刷ではできません。 何かアップデートすればいいのかな?