• 締切済み

98でバックアップしたファイルを

98でバックアップしたファイル、ワープロソフト(Wordや一太郎)・表計算ソフト(ExcelやLotus123)等で作成したユーザデータを98付属のバックアップツールでバックアップし、2000付属のバックアップツールで復元したいのですがいい方法はないですか。 ご指導よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 何か勘違いされてないですか? バックアップツールは使用目的が違うと思います。 あなたのしようとしていることはバックアップツールは不要です。 そのままメディアにコピーし、win2000で使用できると思います。 私の方の勘違い?

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。