• ベストアンサー

バックアップファイルの作り方

日頃使わないので、ちょっと悩んでしまっています。 エクセルで作ったファイルのバックアップファイルを作りたいのですが、どうするのだったか??? ワードだと「ツール」→「オプション」→「保存のタグ」のバックアップファイルの作成にチエックを入れればいいと思うのですが、エクセルの場合はどうするのだったか・・・ すみません。初歩的な質問ですが教えてください。

noname#37879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.2

既に、お調べになられたかも知れませんが、以下のURLを参考にどうぞ。 http://kokoro.kir.jp/excel/backup.html

質問者

お礼

ありがとうございました。・・・できました♪

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

ツール→オプション→自動保存→設定/「次の間隔で回復用のデーターを自動保存する」にチェックを入れ、「自動保存したい間隔の時間を指定」して、OKする。

質問者

お礼

ありがとうございました。見ると、チエックは入ってるんですよね。 ・・・でも、なんとかできました。