• ベストアンサー

ADSL12M

今度フレッツのモア12Mにするのですが、現在8Mです。 MTUやRWINの設定などは8Mと同じでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

WindowsXPでは、もともとADSL対応の数値になっており変更する必要はないでしょう。 また、8Mと12Mで設定が変わるのではなく、自分のところの環境で実際に出ている速度に対して設定します。よほどのことがない限り設定に変更はいりません。

nci1961
質問者

補足

素早いレスありがとうございます。 WindowsXP標準設定より、現在8Mで自分はMTU:1500 RWIN:65535 MSSに対する倍率44倍この設定で速度も上がりどこのサイトで計っても5~6M位出てるようです。