• ベストアンサー

正確な受精日が知りたいです

11月19日現在4週4日めです。4年付き合っている彼氏がいます。その人の子供であることを祈りたいです。しかし私は11月の2日3日と彼以外の人と関係を持ってしまいました。彼とは10月30日に仲良くしました。色々自分で計算すると11月3日、4日の妊娠の可能性が高いみたいです。どなたか、何日の行為でできた子かわかる方いらっしゃいますか??もしかしてどっちかが中だしだとその確率も変わってしまうのでしょうか??本当に反省しています。彼の子ではなかったらおろそうかとも考えました。しかし不妊で悩んでいらっしゃる方も多い世の中、子宮内で妊娠できてこのままいけば健康な赤ちゃんが産まれてくれるのではないかと思えば、お腹の中の子供が彼以外の子であっても産もうかとも考えています。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 まず最終生理開始日や質問者様の生理周期など分からなければ誰もここで推測できる人はいないと思います。 何週何日というのは単に最終生理開始日から数えての数週です。ですが、実際の排卵受精日は妊娠9~11週目のエコーでの胎児の大きさから修正されます。 しかしながら、4日しか違わなければ、出産後にDNA鑑定でもしなければどちらの子かは分からないと思います。二人の男性の血液型が違えば、血液型から判明すると思いますが。 その時に彼の子ではなかったらどうしますか?彼の子だったらどうしますか?それより、妊娠のことを彼に話しますか? まずはご自身の気持ちと、これから先どうしていくのかをしっかりと考えて、ご自分の将来のことも考えてください。 私は決して中絶がいいとは思わないし、勧めもしません。しかし、、、質問者様のおっしゃっている「不妊で悩んでいらっしゃる方も多い世の中」という言葉が気になりました。私も赤ちゃんが喉から手が出るほど欲しい身の一人ですが、だから産むというのもどうかと思います。 産むだけでは終わりません。産まれた子供が幸せになれますか?もしもどちらとも結婚せずに産んで、父親のいない子として育っていく子供は幸せですか? あなたは母親一人で経済的にも自立して、子供を守って行く自信がありますか? きっと一人での子育ては大変でしょう。質問者様のご両親の協力なしでは無理だと思います。 先でどんなことがあっても「あの時産まなきゃよかった」なんて思いませんか?放ったらかしにはしませんか?ストレスから虐待はしませんか?何があっても子供を愛し、全力で育てて行くことを誓えますか? マイナス要因ばかり並べてすみません。ただ、これから起こるであろうことを客観的に見据え、判断せねばなりません。 上記のこと全てに強い意志を持って「YES」と言えれば質問者様は大丈夫だと思います。 もう一度よく考えてください。ご自身の満足や不妊の人のことを考えれば、、、だけで済む問題でもありません。 産まれた後で赤ちゃんと質問者様が幸せになれるかということが第一です。その辺りを今一度考えてください! 他にどちらの子かが分かる方法があればいいのですが。

その他の回答 (1)

noname#87304
noname#87304
回答No.2

 本当にどちらの子供さんなのか『知りたい』のでしたら、きちんと書き込みされたら如何でしょうか?  ご自分で計算されて11月3,4日に関係を持ったセフレの方とのお子様の可能性が高い!!と思われるのでしたら、そうでしょうネ。残念ですが、質問者様が排卵日他詳細を書き込まれない以上、神様とあなた以外父親を知りませんし、私達は憶測すら出来ません。  父親が違う!ということは、隠し通すおつもりで出産されるならどうぞ。隠し通せない事態が起きないことを願っています。ご主人とセフレの方のABO式血液型とRH型に関しては、今でも判りますよね。これは一致していますよね。  誰でもすぐにわかることですから。  

関連するQ&A

  • 受精日を教えてください

    はじめまして。 今妊娠6ヶ月の妊婦です。お腹の赤ちゃんがどちらの子供なのか不安で質問しました。 予定日が6月9日 最終月経が8月16日で1週間くらい続きました。 月経周期は不順です。 旦那以外の人と8月24日、25日、9月8日に避妊をしてしました。 妊娠発覚が10月14日で17日の初診で6w5dです。 旦那とは避妊なしで中だしでした。 お腹の赤ちゃんは旦那以外の人の子ではないでしょうか?避妊はしていたけど不安です。 ご回答お願いします。

  • 受精した日について知りたいです。

    私は元々生理不順 だったんですけど ここ4ヶ月は毎月 19日~21日までに 生理がきてました。 だいたい32周期で 生理がきていました。 2011年8月19日に 最後の生理がありました。 7日~8日間続きました。 8月25日生理7日目に 中出しでしました。 9月2日、3日に 中出しでしました。 9月21日生理は 前の月から考えると 2日遅れていた事に なるのですが検査薬を したところ妊娠の反応が ありました。 その日21日に病院に 行った所何周目かも ゆわれずエコーの子宮 にも何も写りません でした。 この場合いつできた 赤ちゃんの確率が 高いのでしょうか?? 8月の25日の場合 9月の21日には エコーに写り、何周目か わかるものなのでしょうか 逆に9月の3日の場合 いつ頃病院に行くと 赤ちゃんを確認 できるのでしょうか?? 受精について 詳しいかた回答の方 お願い致します。

  • 受精日を知りたい!いつの子なのか教えてください!

    現在妊娠10週です。 じつは、一度だけ主人以外の人と関係をもってしまいました。 今まで不妊で悩んでいたので、今回の妊娠に驚いています。 罵倒覚悟で質問させていただきます。 似たような質問を拝見させていただきながらも、どなたかに教えていただきたく思います。 最終月経 9/22 生理周期 30~34日 性交日 10月1日~7日の間に1回(曖昧なのですが主人と中出し)       10月11日 (主人以外の人と途中からゴム装着)       10月12日 主人と中出し 着床出血?のような出血 10月16日 チェックワンファーストで陽性反応 10月23日 11月12日 CRL 9mm 12月5日 CRL 37mm 出産予定日 2013年6月29日 どうしても10月11日の子供ではないことを祈っております。 どなたかお詳しい方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 受精日いつですか?

    只今、妊娠12週5日です。 生理不順です。 11月に今の彼と 付き合い初めて 中だししてました。 10月末にも別な人と 外に出してしてました。 受精の可能性がある 期間はだいたい いつからいつまで でしょうか? 10月の行為で妊娠した 確率は何パーセントくらいですか?

  • 受精日がしりたいです

    お世話になります。 大変相談しにくいのですが、2人の男性と行為をしてしまった後、妊娠が発覚し、どちらの子なのか受精日を特定していただきたいです。 基礎体温は付けていません。 ■過去の生理開始日 2012/6/24 2012/7/21 2012/8/19 2012/9/16 2012/10/11 ■排卵日検査薬 10月20日=陰性 10月21日=陰性 10月22日=陰性 10月23日=朝、うっすら陽性 10月23日=夜、濃い陽性 10月24日=陰性(真っ白) ■妊娠検査薬 10月3日=陰性 10月5日=うすい陽性 10月8日=陽性 ■一人目の男性 10月23日夜、仲良し 避妊無し、中だし ■二人目の男性 10月27日、夕方、仲良し コンドーム有り、勃起時から着用 ■着床出血 12月5日に着床出血らしきもの有り 上記より、今お腹の中にいる赤ちゃんは、どちらの子なのでしょうか? このような失敗をしてしまい、非常に反省しております。自業自得ながら毎日悩んでいます。 どちらの子なのか、理由など詳しく説明していただけると大変助かります。 回答、宜しくお願い致します。

  • いつ受精日なのかしりたいです。

    同じ事を何度も質問してしまってすみません。結婚してから約2年妊娠することがなく母親になることを諦めてた頃に妊娠してしまいました。 旦那との営みが少しづつ少なくなってゆき、1人帰ってこない旦那を待っている日々が辛くなってしまい。心の隙間を埋めるために浮気をしてしまいました。今考えれば馬鹿なことをしてしまった。という罪悪感。とお腹の子に本当に申し訳ないです。 PMSの症状が毎月ひどい私は3月26日から市販のプレフェミンを飲み生活をしていたのですが生理前になっても生理がこなくて病院に行ったところ赤ちゃんが確認できました。 過去の生理はルナルナで管理。 2月10日~16日 3月14~20日 4月20日~25日 5月生理がきませんでした。予定は23日~生理周期平均33日だそうです。 病院の先生に言われた受精日が5月3日~5日 ルナルナで確認していたのは9日に排卵予定 浮気相手とはゴムありが基本ですが1回だけ外だしをしてしまいました。 旦那は中だしで 4月27日 5月3日 5月8日 5月22日 仲良ししました。 エコー写真では今日で6w4d になり、生理周期もバラバラで安定してなかったので、心配です。旦那の子か浮気相手の子どちらが確率高いでしょうか。 情けない女ですみません。

  • 受精日について

    受精した日について質問をさせていただきます。 10月18日に病院で妊娠が確認されました。 私の生理周期は30~35日で不定期です。 前回の生理開始日は8月30日です。 基礎体温もつけていますが、バラバラで排卵日は先生にも わからないそうです。 私は、男性ホルモンが多く不妊治療もずっとしていましたが ダメでした。なので、避妊は全くしていませんでした。 9月は24、27、28が仲良しの日なんですが、 実は24と27は主人以外の人とです。 先生は妊娠7週目(これは生理開始日からでしょう) だけど、4週から5週かなぁとのことでした。 9月の仲良し日は上の3日のみです。 エコーの写真を見せてらい、赤ちゃんの部屋が13.3mmで卵は2mmくらいと教えてもらいました。 写真には4W4Dと書いてありました。 これって、4週の4日目ってことですよね? でも9月24日から数えても、まだ3週目なんですけど どうなんでしょうか? 主人の子の可能性はあるのでしょうか? 詳しい方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受精日を教えて下さい。

    誰にも言えない、情けない事で、相当悩んでいます。 もう、パニックになりそうです。 受精した日はいつ頃で、それはどのぐらいの確率で、 又、前後何日ぐらいの誤算がでるものなのでしょうか? というのが、気になりだしたらどうしようもなくなってきたのですが、 3月18日に夫になる男性とは別の男性と性行為をしてしまいました。 そして、不安な気持ちから、その後3月終わりに生理が来たかも曖昧な記憶になっています。 その時気にならなかったから、たぶん来たとは思うのですが… 直接その男性に聞いたところ、3月の18日に性行為をして、その後私に生理も来ていたとは言っていました。 確かにその後生理が来たとは思うのですが、記憶が曖昧になっているうえ、生理中も妊娠する可能性があると聞いた事があり、ますます不安になりました。 情けないです。 私の生理周期はだいたい29日~32日ぐらいです。 3月終わりの月経の日にちが曖昧ですが、 5/8の検診で、6周と4日と言われた赤ちゃんは、 3/18日の性行為で出来たこどもということでもありえるのでしょうか。 ちなみに、 一回目の検診(09,5,8)で赤ちゃんは 1.5mmで「6週と4日ぐらいかな」と言われました。 最終月経もはっきりしないので、周期もまだ、はっきりしませんが… と先生がおっしゃっていたので、10日後に検診に行きました。 そして、二回目の検診(09,5,18)では 10.3mmで「7週と2~3日かな」と言われました。 3月18日以降、その男性とは性行為はしていません。 夫となる男性とは、いつ性行為をしたかはっきりは覚えていませんが、 4月1日以降の受精なら確実に夫の子供になります。 おなかの中の赤ちゃんは、夫の赤ちゃんでしょうか…。 勝手かもしれませんが、夫になる人意外の子供を産む気はありません。 もしそうなら、全てを夫に話し、すぐにでも中絶手術をしたいと考えております。 自分の軽薄な行動に、心から反省しております。

  • 受精日

    最終月経が11月15日で大体28周期です。 次の生理日予定日が12月13日で、排卵日が11月29日です。 (これは、ルナルナをもとにしたものです。) 凄まじい眠気とダルさが続き、普段全く風邪を引かないのにもかかわらず、 熱っぽい感じだったのでまさかと思い、早いとわかっていながら 12月8日に妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試したところ、一瞬で陽性反応! 終了線より濃かったのですが、まだまだ生理日予定日ではないしまだ信用も半々です。 正確な受精日がわかることはありますか? 病院でわかりますかね? というと、一回だけとはいい、浮気をしてしまいどっちの子だかわからず、 誰にも言えない状態です。 性交日 本命(中出し) 11月15日.20.21.23.24.27.28.29 浮気(ゴムなし外出し) 11月30日 本命の彼とは、約一年近く中出しをしてますが、タイミングなのか一度もできたことはないです。 自分の非常識な行為には、本当に反省しています。 まだ病院に行っても分からない状態だと思うので確実かはわかりませんが、 この子をどうしようか本気で悩んでいます。 誰か分かる方居ましたら情報提供お願いいたします、、

  • 受精日について教えて下さい。

    受精日について教えて下さい。 2/15に産婦人科へ行き妊娠4週と言われました。 考えられる行為があったのは1/15(2回外だし)1/22(中だし)です。 エコーの写真には『胎のう=14.6mmAGE;4w6d±2w』と書いてあります。 基礎体温は計っていませんでしたが、生理日は毎月記録していて9月は9~13日10月は7~10日11月は5~8日1月は7~10日でした。 これらの情報から受精した確率が高い日はどちらか分かりますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう