• ベストアンサー

タスクバーの設定

タスクバーが消えてしまいます。 Windowsのマークを押すと(スターとメニューがでてくる)タスクバーも表示されるのですが他のところをクリックすると消えてしまいます。常時、表示させておくにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

タスクバーを自動的に隠す設定になっていないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004802

その他の回答 (1)

• take219
回答No.1

タスクバーが出ているとき カーソル(マウスポインタ)をタスクバーにおいて 左クリック プロパティを右クリック 固定するにチェックを入れ 隠すのチェックをはずす で、完了。 やってみてね